♪ローたん家のビービー日記

レモンライムミントとお星様になったローたんを中心とした、ローズ家の日記。byローたんママ&パパ

ラヤンラヤン日記 3

2011-05-14 15:30:46 | ダイビング

今日はラヤンラヤンのマクロを

 

ツユベラの幼魚

サラサゴンベ

メガネゴンベ

ハタタテハゼ

クビアカハゼ

サラサハゼ

アカチハゼ

ダテハゼ

シノビハゼ

 

オイランヨウジ

オトヒメエビ

イボウミウシ

クマノミ

ハナビラクマノミ

 

マクロもおもしろかった

 

そして今日はママのピアノの発表会



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (プリンママ)
2011-05-14 23:04:29
ピアノ発表会なんですね。
今年の曲は何でしょうか?ママ、スキューバーダイビング・主婦業とハッスルママ・・すごいですね。理解ある優しいパパもすごい・・ですね。
ママも、プリン姉が、ピアノレッスンに通いピアノを購入。それを機にママもレッスンに通い3回発表会にでましたよ。初回の発表会の時は、緊張しました今は通っていませんが、機会があったら挑戦しようかしら?
返信する
プリンママさんへ (ローたんママ&パパ)
2011-05-14 23:16:29
今年はリストのコンソレーションでした

ママはあんまり練習しないので、毎年、発表会の後にもっと練習しとけばよかったと、後悔ばかりしています

もっと頑張らないと
返信する

コメントを投稿