♪ローたん家のビービー日記

レモンライムミントとお星様になったローたんを中心とした、ローズ家の日記。byローたんママ&パパ

犬山ラン2~大型犬コーナーへ

2009-01-27 21:01:21 | ♪ローズ♯レモン♭ライム

日曜日の犬山ドッグリゾートの続き

小型犬コーナーでウォーミングUPした後は、いよいよ大型犬コーナーへ入りました

Sp1250011

大型犬にビビッて尻尾を下げるライム

「大変なところに来てしまったワッ

Sp1250013

Sp1250014_2

普段あまりモテないレモンが何故か大型犬達にはモテモテ

そして、ビビるレモン

「ちょっとー怖いからあっちへ行ってよー」

Sp1250018

Sp1250024

そんな中、お家ではおとなしくしているローズは大型犬にビビることなく堂々としていました~

Sp1250025

レモンは高い所に登って避難しています

Sp1250027

とても大きなグレートデンが登場

ライム「猛獣みたいだワッ

Sp1250029

グレートデンとレモン

Sp1250030

レモンはやはりビビって尻尾が下がっています

続く


最新の画像もっと見る

コメントを投稿