♪ローたん家のビービー日記

レモンライムミントとお星様になったローたんを中心とした、ローズ家の日記。byローたんママ&パパ

早速、試着

2010-06-24 20:25:12 | ビー日記

先日、プリンママさんからいただいた、お洋服を試着

まずはカエルさんのお洋服

レモン

ライム

ミント

三人とも、ジャストフィット

お次は、

ミントのかわいいレインコート

 

これもチョーかわいいぃ~

ミントにぴったり

マジックテープで着脱も簡単

ライム「あぁ~っそのレインコートいいわねぇ

ミント「だめよっこれはあたちのよっ

あわてて逃げるミントでした~

 

プリンママさん、本当にありがとうございました



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ミッキーママ)
2010-06-25 07:33:34
やっぱりカエルさんのお洋服可愛いですね
今度、プリンちゃんと、翼君とレモンちゃん
ライムちゃん、ミントちゃんとで着て
ランランランていうのもいいですね。
返信する
ミッキーママさんへ (ローたんママ&パパ)
2010-06-25 23:38:10
プリンちゃん、つばさ君とお揃いですごくうれしいです。
プリン家とご一緒させていただく時まで大事にとっておこうと思います
返信する

コメントを投稿