♪ローたん家のビービー日記

レモンライムミントとお星様になったローたんを中心とした、ローズ家の日記。byローたんママ&パパ

年末年始清里旅行 5

2011-01-06 21:21:58 | 旅行
元旦の夕方

マッキンさんに戻り、メリーゴーランドカフェへGO

メリーゴーランドをバックに


カフェの前でも



カフェの中から窓の外の様子
とても心が和みます



パパとママは地ビールで乾杯
今年もみんな元気ですごせますように



ワン達はテーブルの上にあるものに注目



熱い視線の先には・・・
ワン達のばんごはんのワンコ用クリームシチューでした~





みんな美味しかったね~


元旦の夜

マッキンさんでの夕食タイム

柴のだいちゃんとビーグルのルウちゃん



ミントは何やらおねだり中




甲州の地酒はとてもフルーティー
ボリューム満点のお料理
おかわりにレモン酎ハイも


ディナーの後はマッキンビーの紹介タイム

ビッキーちゃん


ピンキーちゃん


シルキーちゃん

みんなカワイイ~ッ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ミッキーママ)
2011-01-07 23:00:06
ローたんパパさんママさんは若いわ~
マッキンさんの夕食前にビールとおつまみ
我が家は、お昼ご飯もマッキンさんの夕食を考えて、
あまりボリューミーな物は控えるのに・・・
ワンコ用のクリームシチュー、とっても美味しそう
返信する
ミッキーママさんへ (ローたんママ&パパ)
2011-01-08 10:19:16
パパママは旅行に行くとどうしても食欲が旺盛になってしまうので、ボリュームのある食事もすんなり入ってしまします(笑)
ワン達も同じく普段以上の食べっぷりでシチューをあっという間に平らげていました~
返信する

コメントを投稿