□Time of relaxation□=毎日を笑顔で過ごせたら=

どんな状況でも、楽しみを探す事を忘れたくないな♪
※中傷コメント及び販売目的のコメントは予告なく削除させて頂きます※

50代、検査結果を聞きに行って来ました!!=トマトのお花=【身体の事】

2023-07-13 21:18:00 | ■病気の事
こんばんは!!

半年に一度の膵臓の検査
IPMN
私はEUSで
診て頂いて居ます。

分枝型ですが
3センチ越え💦

丁度3年半になります。

結果は


特に変化無し\(^o^)/

その日に検査を受ける事は
娘達には言って居ませんでしたが。。、

検査の結果を
病院の帰りに
娘達に報告しました!!

直ぐに既読(笑)

まだまだ
バァバとして
社会人としても
頑張らないと!!

私の場合は
たまたま見つかった
会社の健康診断でも
未だに引っかかることが無い検診結果を受け取って居ます(笑)

健康バカかなぁ

3年半前に
何かが変だ!!

たまたま急性膵炎だったと思いますが。。。
仕事が激務すぎて。。。
年末フラフラで。。。
激痛。。。

そのお陰で
大腸癌も切った後0期で見つかったり

そして
当時は。。。
膵臓に腫瘍。。。
泣きながら
娘達にどう伝えたら良いか。。。
自分の中で
消化も出来ず
当時の記憶。。。
仕事は勿論行っていましたが
家に帰っての記憶は。。
殆ど無い💦

半年に一度の検査で
その後の半年を心配無く過ごせる幸せ
病院をその後
色々調べて
転院して
信頼できるDr.に巡り会える事ができた事
それが1番だろうなぁ。。。

今回の検査
もし
アウトだったらどうしよう。。。

後日書くと思いますが

笑顔で羽ばたかせる事

出来て良かったと思います!!

夏に
次女母子が
こちらに来ます!!

30年以上ぶりに
トマトを植えました(笑)
孫ちゃんが大好きだから!!

薔薇は
何年も掛けて
アーチにしたりとか
が。。。




ほんの数週間前に植えたトマトくん

びっくりするほど成長して
花も付けている(笑)

実家の父は
次女の好物だからと
それ迄の
蘭とかを置いておいて

リビングの外に
ネットを張って
プチトマトのガーデンを作ってくれて
子供用のバケツ
娘達が収穫できる様に
用意してくれたなぁ。。。
maja!!
トマト大好きだろう!!
子供達と一緒に沢山収穫しないとなぁ(笑)
その時の父の笑顔
やっぱり父は偉大だぁ。。。

流石にそこ迄は出来ないけど
私も自分の出来る範囲で
孫達との時間を大切にしようと思いました!!

偉大にはならないけどね(笑)

今年の夏
まだまだ
やらないと行けないタスクが盛り沢山だけど
とにかく
今を
全力で楽しもう!!

そんな事を思った
木曜日の夜でした٩( ᐛ )و

皆様にとっての
明日の一日が
笑顔で過ごせる
一日で有ります様に♪






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 50代、イルミナカラーに挑戦٩... | トップ | 50代、出張の時の思い出!!... »
最新の画像もっと見る