□Time of relaxation□=毎日を笑顔で過ごせたら=

どんな状況でも、楽しみを探す事を忘れたくないな♪
※中傷コメント及び販売目的のコメントは予告なく削除させて頂きます※

50代、ショッピングモールに♪♪=1人ランチ(*^o^*)=【休日編】

2021-10-31 22:09:00 | ■毎日のこと
こんばんは(*^o^*)

今朝は遅くまで寝て居ました(笑)
休日で良かった〜〜
雨が降って居たので
部屋が明るくならなかったのがよかったのかなぁ♪
起きて時計を見たら
7時半!!

昨夜もRちゃんグッスリ寝てくれたみたいでホッとしました♪♪

身体を軽く動かし
朝ご飯を作り
朝ご飯はガッツリ食べるのですが
何故か食欲が無い。。。
あははっ
昨夜麻婆豆腐を作り置きて作り
つまみ食いし過ぎたからだ!!(笑)
ヒレカツも作りながらつまみ食いをした!!
ビールを飲みながらチーズも食べた!!
お腹が空かないのは当たり前かぁ(^◇^;)

家の中をザッと掃除して
まだ9時
そうだ!!
フライングタイガーを見てこよう٩( ᐛ )و

甘かった。。。
緊急事態宣言が終わり
凄い人混み!(◎_◎;)

私は運良く開店時間より前に駐車場に入ったので
渋滞には巻き込まれませんでした ほっ。。。

帰る時は入ってくる車が渋滞して居ました


かなり会っていないので
何が今好きか分からなくて◀︎◀︎◀︎最初に気づけ。。。



奥の物はシールです




こんな感じです(*^o^*)

早く行ったので
まだ飲食店も混んで居なかったので

あっ。。。
ステーキ食べたい!!




1人のお出掛けで外食は
どれだけぶりだろう(笑)

美味しかった♪♪

通勤用のパンツも
昨年かなり体重が落ちて買い替えたのですが。。。
今年は又成長してしまい
取り敢えず入るけど。。。(^◇^;)
1日これで仕事をするのは辛い。。、
(クシャミしたらボタンが飛ぶ???(笑)

特にブラックのテーパードはキツい

ようやく
これ!!!
巡り逢えました\(^o^)/

このメーカーだと
一昨年は購入して
去年も試着したのですが
丈が微妙で諦めましたが
幸か不幸か?!
ワンサイズ大きいので。。。
シッカリと踝まで隠れる♪

違うタイプの
ホワイトも購入しました♪

又コーデでアップさせて下さい(*^o^*)

夕方
テクテクと
投票に行って来ました!!



実は当日選挙に行くのは
何年かぶりで。。。
いつもは
期日前投票をして居ました。

たまには新鮮ですね(笑)
今回は色々なホームページや
動画最新サイト等で
其々の政党の政策を確認して
投票をしました。
ほんの小さな一票ですが
自分の意思は小さいなりにも持ちたいと思っています。

小さいお子さん連れのご家族が
お子さんを抱っこして
お子さんが一生懸命に
投票箱に入れて居る姿
微笑ましいなぁ♪♪

我が娘達も家族で行ったのかな??
ほんわかした気持ちで帰宅しました(*^o^*)

さぁ!!
明日からは月初!!
忙しくなります(笑)

忙しさの中でも
心の平穏だけは無くさない様に あははっ
何とか楽しみを見つけながら
乗り越えます٩( ᐛ )و

皆様にとっての
来週も
笑顔で優しい気持ちで過ごせる1週間で有ります様に(o^^o)






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 50代、ワン達の冬支度♪=来年も=【休日編 | トップ | 50代、素直さを学ぶ、そして... »
最新の画像もっと見る