□Time of relaxation□=毎日を笑顔で過ごせたら=

どんな状況でも、楽しみを探す事を忘れたくないな♪
※中傷コメント及び販売目的のコメントは予告なく削除させて頂きます※

50代、大好きなお花と♪♪=今を大切にしたいな~~☆彡=【気持ちの事】

2019-12-03 00:57:38 | ■お気に入り
こんばんは♪♪

会社からの帰り道
バスの窓から見える

それぞれの窓からの灯りが
全て違う様に
窓から漏れる灯りの中には
それぞれの生活が有る

それを見て
思う事は人それぞれで
皆違う想いで見て居るのかなぁと

そんな事も有り(^^ゞ

バスの中で
保育園から連れ帰った子供を
子供をあやしながら
頑張って居るママ!!
娘達が幼い時を思い出し
温かい気持ちになったり

これから
子供の夕飯やお風呂と
大変だろうな~~~
そんな事を思ったり

今、自分の時間を
自分の為に使える贅沢さを
肝に銘じないと(^^ゞ


ただ・・・
多くは話せませんが
私の今を大切に生きていきたい
そもそも
娘達の母親の生き様として残せたら良いなと
始めたブログ。。。


基本を思い出した(笑)

どうでも良い事を
クヨクヨ悩むより

好きな事を
思い切り
自分の可能な中で
無理をせずに
背伸びをする事も無く
ありのままで
楽しもうと思います☆彡




名古屋も
段々とお気に入りのお花屋さんが無くなってしまい

ガーデニングも
花あーとさんが閉店→サンリョー園芸センターさんが閉店→ハイエースの中のお花屋さんが移転


お気に入りのお花屋さんも
本山の凛'sさんが閉店

少し足を延ばせば
良いのですが

苗は何とかネットでも注文できるのですが
生花は。。。

そんな時に
出来たお花屋さんに行って来ました!!

通勤経路に有るお花屋さん♪♪


ラッピングも素敵♪♪

家に帰って早速



楽しい時間を過ごさせて頂きました♪♪

大好きなお花が有るだけで
一杯充電が出来ます☆彡

長女が今度来た時に
孫達も一緒に行きたいな~~~♪♪

ありがたい事に
娘達二人共に

お花が好きで
お料理も好きな娘達に育ってくれた様で(笑)

ご飯の写真や
子供達のお弁当の写真を
たまに送ってくれます☆彡

あははっつ・・・

私も娘達の年齢の時は
仕事が忙しくて
作れず外食やお弁当の時も有ったんだけど
記憶には無い事に感謝(笑)

そして
綺麗事かもしれないけど

どの灯りの中にも
笑顔がある

そんな明りが
有れば良いなと思います♪♪

人の幸せの基準は様々

私は・・・

今・・・

笑顔で今日の一日を過ごせた事に感謝しています☆彡

誰かと比較した時に
きっと
自分の人生に対して
悔いが残ると思います

それよりも
今、自分がほんの一瞬でも良いから
笑える瞬間の記憶を大切にして欲しい

私も大切にしたい(*^^)v

色々な幸せの形が有る!!

大切にね☆彡

あははっつ。。。
上手く纏められなくて(^^ゞ

ごめんなさい<(_ _)>

皆様にとっての
明日の(今日かな(^^ゞ

笑顔で過ごせる一日で有りますように☆彡

にほんブログ村

にほんブログ村
にほんブログ村 ミセスの素敵なファッションが一杯のランキング
人気ブログが沢山のランキング









コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 50代、転院しました!!=キ... | トップ | 50代、その時の気持ちとカレ... »
最新の画像もっと見る