□Time of relaxation□=毎日を笑顔で過ごせたら=

どんな状況でも、楽しみを探す事を忘れたくないな♪
※中傷コメント及び販売目的のコメントは予告なく削除させて頂きます※

=残念だけど。。。=

2005-10-27 21:30:24 | ■毎日のこと
派遣の子は来なかった。。。。

やっぱりな~~~~。。。。
とは分かっていても、ショックだった。

昨日帰るときには、既に決断していたんだろうな~~~。

今日の私の仕事はかなりハードで・・・・
ってこういう時に限って、プリンターは調子が悪いわ(涙;
終いには、コピー機まで紙詰まり続出@@

それでも何とか17時半には(定時は17時なんだけどね(笑
会社を出ました♪♪

それにしても、疲れた~~~~~!!
きっと、もっと良いやり方がある筈なんだけど、さすがに出社8日目の私には分かりません(アセアセ。。。。

み~~~~んな、1ヶ月持たないんだって(オイオイ
と言う事は・・・・
私は、週3日だから・・・・・
後4日??
って、笑っている場合じゃないけど、どうでしょう??

何とか今週中の仕事は全て片付けてきたし(*^^)v
もう少し!!もう少し!!
来月からは、もう一人派遣の方が来てくれるし♪♪
経理の方も又、来月人が変わるそうだから(派遣の方が来るらしい)

忙しいと言いながら、仕事の内容は凄く好きだし・・・・せっかく覚えたのだから・・・・ねっつ!!
しかも、前の会社に比べたら、良いと思うョ。。。。残業が無いもん♪♪
あっても、そんなに長時間じゃないし・・・ね。

一体世間一般の平均的な会社って、どうなんでしょう??
いつも崖っぷち?!で仕事をしてきた自分にとっては、感覚が麻痺しているらしいですけど・・・・・

業務量が多かったら、時間内でベストを尽くす!!
ダラダラは出来ません。。。。。

今度の方も、良い方だと良いな♪♪

どうせ同じ時間を同じ空間で過ごすんだったら・・・・楽しく仕事が出来たら良いな♪♪

明日はお休みです\(^o^)/

このメリハリが大好き♪♪

思いっきりまったり~~~~~♪♪と過ごせたら良いんだけど・・・・・
お引越しの準備も始めないといけないし(アセアセ
暫くはマッタリできないかな~~~~(汗;

でも色々と新しいお家のインテリアとか考えながら、一つ一つ必要なもの!!必要ないもの!!分けていく時間も大好きです(*^^)v

普段の生活も、自分の人生、楽しんで笑いながら過ごせたら・・・・・
素敵ですよね♪♪

今回の次女の”ノンノ”に動物占いが載っていたのですけど・・・・・

占ってみたら・・・・・(勿論1968年までしかないので、数字の規則性で自分の年を見ました(笑

”楽天的な虎”
は~~~~い!!思いっきり当たっていました(爆

根が楽天的なんですよね。。。。。

単純だって。。。。
娘達に思いっきり笑われました(オイオイ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« =困ったな。。。。= | トップ | =ダイエット日記-その?-= »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。