□Time of relaxation□=毎日を笑顔で過ごせたら=

どんな状況でも、楽しみを探す事を忘れたくないな♪
※中傷コメント及び販売目的のコメントは予告なく削除させて頂きます※

=ダイエット日記-その?-=

2005-10-27 22:18:38 | ■ダイエットのこと
今日2回目のブログになってしまいましたが・・・・

ダイエットというダイエットはなかなか出来なかったりする。。。。
って、最近何だかんだと忙しく(言い訳?!

でも食生活だけは、きちんと!!
それと、お風呂にしっかり浸かっています。
夏の間はシャワーだけだったけど・・・・・

それと睡眠時間!!
今は週3日の勤務だからできる事なんだけど・・・・
12時までには寝ています。

朝はしっかりと摂取して。
お昼外食だったら、定食物を取る。
麺類はご飯2杯分になってしまうので、とらない。

今ようやく順調に、友達に”痩せた??”って言われるくらいまで来ました(*^^)v

それでも7キロ太ったのを、一気に戻すのは至難の業。。。。
出来たらリバウンド無しで、戻したいから・・・・・

地下鉄のエレベーターは使わない!!
階段を使う!(^^)!

それと、朝ちょっと早めに家を出て、地下鉄一駅分、歩いています(笑

仕事も忙しいから、殆ど事務所内を駆け回っていますけど(爆

今-3キロ♪♪
顔に付いたお肉は、ようやく顎が出てきました(元々がひど過ぎかな?!

家の中ではPCの前に座っている時以外は、動きっぱなしだったから、そんなに変わらないと思いますが・・・・

ラインを気にしなければ(汗;

入らなかったパンツもようやく入るようになりました(かなり微妙だけど。。。。

雑誌を見て、”絶対に着るぞ~~~~~!!”
って(笑

前に過労で痩せた時は、病気??って言われたけど、くまはありません(笑

本当に少しずつ、次女の卒業式に間に合うように、落とせたら良いな♪♪

後、筋力が限りなくなくなっているから・・・・・
もう少し体力もつけないと駄目だな~~~~!!

自分がやって、失敗したから・・・・・
食事抜きって、リバウンドが凄いです(怖。。。。
体脂肪が増えます。
専門の方にトレーナーについてもらうなり、そういう方法なら分かりませんけど。。。。

ゆっくりのんびり・・・・でも気合と根性と痩せるぞ~~~~!!
の意思は持って、頑張ります!(^^)!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« =残念だけど。。。= | トップ | =ジムでトレーニング♪♪= »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。