□Time of relaxation□=毎日を笑顔で過ごせたら=

どんな状況でも、楽しみを探す事を忘れたくないな♪
※中傷コメント及び販売目的のコメントは予告なく削除させて頂きます※

メーカーバーゲンに行って来ました!!まさかの@@【休日編】

2012-03-31 21:58:12 | ■ファッションの事
今日は朝早起き!!
何だか最近睡眠時間が5時間無いような(笑

それでも体力があるから全く問題なし!!(笑
(インフルエンザには弱いと言う事を知ったけど。。。。

一通りの家事を済ませた後、メーカーのファミリーセールへ♪




ファミリーセールに行く時は
さっと試着出来ような恰好で行きます!!
ライトの下で色を見るので、どこかに黒と白を持ってきた方が色が分かり易いかも!!
本日はUNIQLOのカシミアVセーターの下にGAPの長袖VネックのTシャツ、上からはトレンチを着て居ます
今日も色が見易かったです、ジャケットの場合Tシャツを着ていると
セーターをさっと脱いで(勿論試着室ですけどね(笑
羽織れる!!


(アクセサリーはヨウコさんのショップで去年購入しました)

もしトレンチならこの上から羽織ればラインが分かります(^^V

到着した時は雨も収まって居ました(^^V

オン○ードさんのセール!!
若い時には?!23区(今でもしつこく着て居ますけど(笑

今の狙いは??

通勤用です♪

今日はまさかの。。。。
ジョセフで好きな形のジャケットを見つけました♪♪

Mにて派手色のスカーフ♪

こちらのメーカーさんから、少し前に
『Decade BEIGE』という新しいブランド?!が出来ました(Domaniの4月号に特集で出て居ました)
”ヌードピンク”とは・・・・
如何なるものか・・・・
気になっていたので、本当は帰りに高島屋で見るつもりだったのですが・・・

今回はまさか出て居ないだろうな~~~。。。。
と思って売り場を見て居た時に

あった~~~~♪♪

年齢のターゲットが分からないので
スタッフの方に伺いました
Domaniで特集を組んでいると言う事は40代前後なのかな??
・・・・既にオーバーだよ。。。ね(笑

"ICBのお姉さん?!番”との事
ICBも好きだから(笑
と言う事は・・・ICBはとっくに超えていた~~~??(おいおい。。。

かる~~~く会話をスルーして・・・
色々試着させて頂きました!!
本当にキテイテ楽!!

今回は残念ながらジョセフでジャケットを見付けたし
予算内に収める事が前提で出掛けたし
アイテムも増やしたくないから・・・・
見送りましたけど
次に手持ちの黒のジャケットとさよならしたら、買おうと思っています♪♪
(その時まで、ジャケット貯金しないとね!!

ジョセフでのまさかの出会いは・・・・
元々持っているパンツと同じ生地のジャケットを発見!!@@
ジャケットだけは・・・・
今巷で値段じゃない!!と言われているけど・・・・
やっぱり作りがしっかりして動きやすい物の方が楽に着られます!!(コートと一緒ですよね(笑
縫い目=動きやすさ
最初から縫い目がきちんとなって居ない物は絶着用した時にキレにラインが出ないと・・・個人的ですが思います。
と言いながら
ZARA購入も有ります♪(必死に眼鏡を掛けて、縫い目を見てから買うけど(笑

今日のアイテムも何年使えるかな~~~♪(汗;
多分着倒します!!(笑
帰りは台風のような雨風@@

結局購入はは3アイテムだったけど
しっかり大切に抱えて帰宅しました♪♪

今日の購入品を又アップ出来たら良いなと思います(^^♪


明日も素敵な一日になりますように♪
素敵な時間をお過ごしください(^^v


=↓↓ブログの更新の励みになります!!下記のランキングに参加しています♪♪クリックして応援して下さると凄く嬉しいですm(_)m↓↓=

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへにほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ ミセス系へにほんブログ村









コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おひとりさまでの外食何処ま... | トップ | 夫婦でのお出掛けコーデ【休... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。