□Time of relaxation□=毎日を笑顔で過ごせたら=

どんな状況でも、楽しみを探す事を忘れたくないな♪
※中傷コメント及び販売目的のコメントは予告なく削除させて頂きます※

50代、設定目標を変えてみる=免税店で買った物=【毎日の事】

2024-02-12 22:36:00 | ■毎日のこと
こんばんは♪♪

今日も出勤でしたが
祝日の出勤は 
自分の仕事が捗る 笑

土曜日に
長女一家と母とで

楽しい休日を楽しんで来ました♪♪

孫は全部可愛い!!

娘達の幸せな顔を見るのは
1番嬉しい♡

苦労も多かったけど。。。

今其々皆んなが幸せで居てくれる
そんな姿が見られる
幸せだなぁと
思います


仕事に関してですが
少し
働き方を変えます

肩の力を抜いて
かなりメンタル的に
数ヶ月前に
色々な事が重なり
参ってしまって居て。。。
休む時は休もうと

もう
頑張らない事も頑張って来たから良いかなぁ。。。

定年の日までは
頑張り切ります!!

関係ないけど。。。
先日
牡蠣と海老のクラムチャウダーが
食べたくなって。。。








こんな便利な
生クリームを見つけました♪






100ml
使い切れる\(^o^)/
上の方は。。。
賞味期限が近いこともあり
値引シールが貼ってあったので
剥がしました 笑



話はガラリと変わりますが

次女の所に行く時に
免税店が有り
まぁ♡

クレドポーテ\(^o^)/

一時期
外国の方の爆買いで。。。
私の使って居た品番のファンデーションが品切れをして居た時期が有り

それからエスティローダーを使って居ましたが。。。

米粒だけで
顔全体を塗っていたので

顔が重い。。。

もしかしたら有るかも!!

有りました♪♪

次女のお勧めの
下地も 笑

コンシーラーはまだ買い溜めして有ったので
何とか有ります(本当に減らないんです。。。

免税店
有難いなぁ

税金
払っていますよね。。。

何だか
最近の
税金関係の政府の事を聞くと

ターゲットで 
誤魔化されて居る感じがします。。。

勿論
正当な
子育て支援なら
納得が行きますが

少し前は高齢者
そして
踵を返す様に 汗

話は逸れましたが
私も今年は
還暦を迎えます 
(実感無いけど。。。

色々な事を
スッキリさせたいなぁと
そんな事を感じる
月曜日の夜でした♪

皆様にとっての
明日の1日が
笑顔で過ごせる一日で有ります様に♪






コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 50代、機内食!!深夜と昼間=発見... | トップ | 50代、お雛様を飾りました♪=穏やかに... »
最新の画像もっと見る