□Time of relaxation□=毎日を笑顔で過ごせたら=

どんな状況でも、楽しみを探す事を忘れたくないな♪
※中傷コメント及び販売目的のコメントは予告なく削除させて頂きます※

ふんわりスカート♪=UNIQLOのプチプラだけどヒット品=【毎日コーデ】

2014-07-11 10:41:05 | ■ファッションの事
おはようございます(*^^*)
東海地方、台風が過ぎたようです!!

こんな青空が!!



朝5時の空!!
一日が始まったのですね♪♪
元気で目覚められた事に感謝!!



昨日は、台風が近付いて居たのに。。。
何を考えて居るんだ⁇

あっはっは^^;

そんなコーデになってしまいました(笑)


何故強風の時にふんわりスカート あっはっは。。。

最近はなかなかUNIQLOに行かないのですが
少し前にこんな物を見つけました♪



MUJIにもモダールのストールが有りますが
値段がもう少し高いと思います。
去年と一昨年に買いましたが (笑)

はっきり比較して居ませんが、UNIQLOの方がサイズが
小さいかな?

夏は余りグルグルだと暑いから
この位が扱いやすい(*^^*)
肌触りもふんわりで気持ちが良いです♪



確か、丁度割引の時で500円と少しだった記憶が
有ります!!
私の中では、UNIQLOの隠れた名品 (笑)

カーディガンはMUJIですが
ベージュの色が顔色がくすむので、ストールが助けてくれました♪
ベージュも似合うベージュ、くすむベージュ、色々ですね

鏡の前で合わせれば、誰でも分かります(笑)

と、昨日はベットカバーの柄遊び(笑)



先日ローラアシュレイで購入したカバーは
次女のお気に入りとなり あっはっは

上げてしまったので
その後、機会がある時に好きな物を探して居たんです

洋服も・・・
インテリアも・・・
料理も・・・

私の中ではそれぞれが単体ではなく
すべて繋がっている物

心地良く毎日を送る為のアイテムで

色合わせが好きで色々合わせて居たのですが
ここ数年ストールをメインにするようになってからは
柄合わせも好きになって♪♪

ようやく

こんな感じに・・・



カバーは普通の西川の物です。
そして・・・
ボックスシーツはフランフランでこの色を見付けました♪♪

上の薔薇は壁に飾る物です(裏にフックが付いて居ます)
これもフランフランで見付けた物です!!

心地良く寝られるかな~~~?! 笑

台風が近づいて居たのですが
それぞれ定時まで勤務をし帰宅する娘達の夕ご飯!!



ある物でごめんね~~~汗;

今日はそれぞれ女子会の金曜日だそうです 笑

若いって良いね~~~!!

今の時期を精一杯楽しんでほしいなと思います!!

さ~~~~っつ

今から庭に出て薔薇を見て来ます!!
酷い事になって居ない事を祈りながら 笑
祈りですね~~~ あっはっは

台風も勢力は落ちている様ですが
まだ北上して居るとの事です。

被害が出ませんように!!

そして
今日一日が皆様にとって、穏やかな一日になりますように!!

私も今日はらむの通院日!!
行って来ます(^^v

沢山の温かい応援をして頂いて、本当にありがとうございますm(_ _)m

=そして・・・皆様の大切な時間の中で、訪問して頂いてありがとうございますm(_ _)m=

=下記ランキングに参加させて頂いて居ます。
お手数をお掛けして申し訳ありませんが、
下記どちらかをクリックして応援して頂けると更新の励みになります!!
宜しくお願い致しますm(_ _)m=



にほんブログ村 ミセス系

にほんブログ村 ポジティブな暮らし




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アラフィーのスーツコーデ=... | トップ | ブリントワンピにイエロー(*^... »
最新の画像もっと見る