□Time of relaxation□=毎日を笑顔で過ごせたら=

どんな状況でも、楽しみを探す事を忘れたくないな♪
※中傷コメント及び販売目的のコメントは予告なく削除させて頂きます※

50代、嬉しい再会\(^-^)/=ようやく出来たバースデー♪=【毎日の事】

2021-11-17 01:54:00 | ◼️孫達の今年
こんばんは(*^▽^*)

先週の週末から
長女がツインズを連れて
次女一家
我が家に来てくれました\(^o^)/

ツインズの
2歳のバースデーを
アンパンマンミュージアムに
誕生日月に行き

次女夫婦の孫ちゃんは
産まれた時は
既に緊急事態宣言の中だったので。。。

今回は
遅れてしまったけど
リベンジ(笑)

行って来ました♪

最近アンパンマンに興味を持つ
次女夫婦の孫ちゃん
初めて本物のアンパンマンを見て
長女夫婦のツインズ(4歳)
従姉妹同士だからかなぁ?!

お兄ちゃんお姉ちゃんの
後をシッカリ付いて

走ったり
ケラケラ笑ったり

時がタイムスリップした様な

長女の娘と
次女の娘の仕草が

昔の長女と次女に被り

何だか胸が一杯になったり
束の間の
緊急事態宣言解除かも知れないけど。。。

皆んなで楽しい時間をシェアして
アンパンマンミュージアムで
3人の孫達のバースデーを
迎えられた事

マスクがズレると
一生懸命に直して居るツインズ
次女の帰郷に合わせて
幼稚園を休んで来てくれた長女
そして暖かく
行っておいで!!
送り出してくれたK君
ありがとうね!!

バァバ〜♪
飛び付いてくれる孫達!!

ありがたいなぁ♪




アンパンマンに会えて良かったね♪♪

幸せな時間を過ごし
心の宝物の引き出しに
毎日の出来事を貯めて居ます♪

孫達の成人した姿を
見たいなぁ!!

成人した時は
70代かぁ。。。

まだまだ
頑張らないとね✌︎('ω'✌︎ )

明日?!
今日(笑)

出勤です。。。
なかなか連続で休めないのは
現役世代故のジレンマですが(^◇^;)

うんうん!!
せっかくのお休みを
名古屋に来てくれた事
ありがたいなぁ♪

明日も素敵な1日であります様に

皆様にとっての
1日が
優しい暖かい気持ちで過ごせる
1日であります様に♪

おやすみなさい💤




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 50代、嬉しいバタバタ(o^^o)=其々の部屋のお花... | トップ | 50代、頑張れる根源かなぁ?!=名古屋近辺孫と過ごすお勧めの... »
最新の画像もっと見る