□Time of relaxation□=毎日を笑顔で過ごせたら=

どんな状況でも、楽しみを探す事を忘れたくないな♪
※中傷コメント及び販売目的のコメントは予告なく削除させて頂きます※

60代、白のクレマチス♪=お庭の事=【毎日の事】

2024-05-09 19:09:00 | ■ガーデニングの事
こんばんは♪♪

クレマチス
今年は咲かないなぁと

10年以上選手

毎年薔薇の底?!から
薄いパープルの花を咲かせてくれて居ましたが。。。

母と
ガーデニングショップに行った時に
お揃いで買った物なのですが。。。
実家の庭のクレマチスは元気で先日も
沢山の花を咲かせて居ました(笑)

今年
花壇をかなりスッキリさせた時に
抜いてしまったのかなぁf^_^;

ダブルのクレマチスを探して居て
ホワイトを今年ガーデニングショップで見つけて
えっ!(◎_◎;)
値段だったので
(安い方のビックリです(笑)


鉢で育てて居ますが
元々のクレマチスと一緒に絡ませたかったなぁ。。。




後ろのアイアン。。。

庭にアイアンのフェンスが防犯の為に購入して
何個か設置して有りますが
薔薇が大きく伸びて
棘が沢山あるからね(笑)
最早アイアンフェンス不要 あははっ

何とか位置を変えようと思って居ます。

取り出せるかなぁf^_^;

休日に頑張ってフェンスを取り除こうと思って居ます٩( ᐛ )و

まだまだ
家の中もスッキリと迄は片付かないので

時間との戦い(笑)
1日が48時間欲しい オイオイ

タイムスケジュールを
見直しながら
何とか
家の全てが
私のパワースポットにするべく 
コツコツだけど
頑張ろ!!

インドア化が 
益々進んでしまいますねf^_^;

さぁ
明日は金曜日!!

皆様にとっての
明日の1日が
優しい気持ちで過ごせる1日であります様に♪


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 60代、ライラックが好き♪=GWの最... | トップ | 60代、モリコロパークへ(*^^*)=皆んなも楽しい... »
最新の画像もっと見る