□Time of relaxation□=毎日を笑顔で過ごせたら=

どんな状況でも、楽しみを探す事を忘れたくないな♪
※中傷コメント及び販売目的のコメントは予告なく削除させて頂きます※

=ベーカリー(*^^)v=

2005-12-08 21:56:22 | ■毎日のこと
今日、会社の帰りに、観光ホテルのパンを買いに、会社のお友達と共に寄って来ました(*^^)v

観光ホテルもクリスマスバージョン?!
昔、良くお友達と待ち合わせに使ったりしていましたが(笑

何となく落ち着く感じのホテルですよね♪♪
教会のチャペルが変わって、凄く素敵なんだとお友達に聞きました。

うちの娘達の花嫁姿?!早く見たいです(笑

本当はあんぱんが有名らしいのですが・・・・・
残念ながら売り切れ(涙;

他のパンを買って帰ってきました♪♪
”ル・シュッド”
です(^^♪

美味しかった~~~~~~(*^^)v

焼き上がりの時間を伺ったので、今度はお昼休みにでも寄ってみようと思いました♪♪

普段お昼は、セルフサービスのお店とか・・・・安く上げるのですが・・・・
今日は久し振りにテクテク・・・・・
タイ料理のお店に行ってきました♪♪

仕事が今凄く忙しくて。。。。。明日も出勤なのですが(涙;

何とか、自分なりに自分の平衡感覚?!を保っています♪♪

どうせ仕事をやるのだったら、楽しまないと(笑
と言う事で、勤務中は戦場のようですけど、オンとオフを使い分けながら・・・・
しっかり睡眠をとって、何とか乗りきっております!(^^)!

今週の日曜日は次女君と出かけるし・・・・・

出来たら。。。土曜日はジムに出かけたいな~~~~~(切望。。。

明日も早いから、次女君が帰ってきたら速攻で寝よう(笑

最近目の下のくまが消えなくて。。。。
年かな~~~~(涙;





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« =ソファ♪♪= | トップ | =カーテンの見積もり・・・= »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。