□Time of relaxation□=毎日を笑顔で過ごせたら=

どんな状況でも、楽しみを探す事を忘れたくないな♪
※中傷コメント及び販売目的のコメントは予告なく削除させて頂きます※

50代、名古屋駅前のイルミネーション♪♪=クリスマスマーケットin名古屋=【お出掛け】

2023-12-02 14:11:00 | ■お出掛け
こんにちは♪

今日はCO君のトリミング!!

先程送って来ました٩( ᐛ )و

今からゲージのお掃除です。


昨日は
久しぶりに
名古屋駅に行って来ました。

金曜日だからかなぁ??
人が多く

せっかくなので
待ち合わせ時間迄に






ゲートタワー前のイルミネーション


ミッドランドの地下に続く通り


同じく地下から地上を眺めた所

地下1階のツリーは
天井から吊り下げかな??



カルチェの横の
ビルの受付の横のツリーが
とても素敵♪
地上に上がった所


上と角度を変えて

ミッドランドスクエアから
大名古屋ビルを見た所

ミッドランドの地下1階では
クリスマスマーケットを開催して居ました。



期間限定なので
小物関係が好きな方なら良いかも!!

他も撮りたかったのですが。。。
待ち合わせ時間ギリギリになり
走って待ち合わせ場所に向かいました。

師走の文字通り

昨日は
走り回った一日(笑)

歩数計を見たら
10000歩近く(笑)

アウトレットに行った時より
多くてビックリ!(◎_◎;)

お陰で
久しぶりのビールの一杯が
美味しくて オイオイ

親友と
ケラケラ笑いながらのお夕飯♪♪

幸せだなぁ〜♡

久しぶりの花金?!を
思い切り楽しみました♪

さぁ!!
ゲージをピカピカにしないと(笑)

皆様にとっての
今日の一日が
笑顔で過ごせる一日で有ります様に!!
頑張ろっp(^_^)q


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 50代、UNIQLOのネイビーパ... | トップ | 50代、夜のお出掛けコーデ?!=ロングコートで... »
最新の画像もっと見る