□Time of relaxation□=毎日を笑顔で過ごせたら=

どんな状況でも、楽しみを探す事を忘れたくないな♪
※中傷コメント及び販売目的のコメントは予告なく削除させて頂きます※

有言実行!!(だと良いけど。。。。

2007-07-07 08:20:44 | ■毎日のこと
昨夜はブログを書いた後・・・・・爆睡(笑
もう~~~~~駄目ジャンさ。。。。

思いっきり寝れました

寝付きは驚くほど良いんです
ベッドに入ったら、多分10秒起きていない。。。。

低血圧なのですが(上が80前後で下も50切る事もあるんですが・・・・
睡眠時間が少ない割には(4~5時間くらいでも)
すっと起きています(目覚ましより1分前に起きます・・・目覚ましの意味無いじゃん。。)

と言う事で・・・・・
今朝起きたら・・・・・
相変わらずお家の中は片付いていませんでした(笑

今日は体調も良いし(胃も治っていました♪♪
今日は片付けようデー!!
お風呂も、綺麗に磨きたいしね♪♪

意思が弱いし、限りなく怠け者なので(オイオイ
ブログに書きました(笑

さ~~~~~~っつ!!
今日一日も大切にやる事頑張ろう!(^^)!

娘達も揃ってバイトだしね!!(別々の所だけどね)

お互いに頑張ろうね(*^^)v
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 金曜日だ~~~~\(^o^)/ | トップ | 一年が・・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。