□Time of relaxation□=毎日を笑顔で過ごせたら=

どんな状況でも、楽しみを探す事を忘れたくないな♪
※中傷コメント及び販売目的のコメントは予告なく削除させて頂きます※

50代、何処から来たの??=サプライズ(笑)=【お花の事】

2020-06-18 20:57:00 | ■お気に入り
こんばんは!!

これぞ梅雨(笑)

降り続く雨に
洗濯物の山(^◇^;)

一日一回か
下着だけの時は
お風呂に入った時に手洗いをして

殆ど水道料金も最低を更新して居ましたが

先日の検針の時に
『急に増えています!!』
通知を頂き
3倍になった水道料金(笑)

ハイ!!
毎日何度も洗濯をして居るから
当然の嬉しい出費
1人になった時に切り詰めれば良いからね!!

お金に替えられない幸せも有ります。

まだまだ現役で
仕事も頑張らないと!!

定年が
伸びました\(^o^)/

父は70歳で亡くなりましたが
現役を貫き通しました

私も出来るならば
70迄は働きたい

仕事が好きだから!!

そして何より
娘達の負担にはなりたく無いから

我が身は自分で守って行かないとね!!(*^o^*)

少し前に
庭に出た時に
???

植えた事も無く
貴女は誰??

葉っぱはカラーだけど。。。
カラーを植えた記憶は無い(^◇^;)

草取りの時に
悩みながらも
そのままにして居たら



カラーじゃ無いのかな??(^◇^;)

薔薇の木の足元に
堂々と
咲いて居ました♪

何だか
いくら叩きのめされようが

花を咲かせる
ど根性

私と一緒だね(^◇^;)

写真を撮りました!!

どんな時も

本当にもっと上手く立ち回れたら良いのに。。。

人に対して不誠実な事
嘘をつく事
私には出来そうにも有りません(^◇^;)

それも含めての今の私
そんな自分を
もっと大切にこれからは出来たら良いなぁと思います!!

娘達や孫達に
何処を切られても
金太郎飴の様に

人生を
堂々と歩き続けられる自分で居たいと思う

生き方は下手かも知れないけど
精一杯
頑張って来た
後ろ姿を
娘達に残せたら良いなぁ

雨の中
見る景色
山の上から
ぼやけて
そんな景色も好き!!

元気なばぁばで居たい!!

7月が決戦の時

どうか
このままで居させて欲しいなぁと
思った雨の日でした(*^o^*)

皆様にとっての明日が
笑顔で過ごせる
金曜日であります様に♪♪




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 50代、仕事と娘の里帰りと... | トップ | 50代、ヘアードネーション... »
最新の画像もっと見る