□Time of relaxation□=毎日を笑顔で過ごせたら=

どんな状況でも、楽しみを探す事を忘れたくないな♪
※中傷コメント及び販売目的のコメントは予告なく削除させて頂きます※

ミモレ丈スカートにはお気に入りのシャツで^o^=夕焼け前の空に=【通勤編】

2015-07-31 08:48:35 | ■毎日のこと
おはようございます(*^^*)

お天気の話もそろそろネタとして尽きた気がしましたが...

今日の名古屋は38度⁈ !(◎_◎;)

体温より高く、発熱状態の気温?
天気予報で一気に目が覚めました(笑)
長女も今晩ディズニーから戻ります(*^^*)
浦安も暑いでしょうね。


今日は金曜日!!
ようやく土曜日に休めます^o^

昨日のコーデは


ミモレ丈のスカートで
ノーストッキングにしたかったのですが
流石に通勤なのでストッキング有りで(笑)

ジャケットは無し


スカーフをザックリと巻いて調整しました

トップスは
去年丸ビルのバーゲンで購入した
アダムロペの物で



襟の開きや形がお気に入り(*^^*)

会社ではカーディガンを羽織って居るので
シワシワになって仕舞いました(笑)

昨日のお弁当は・・・



冬の寒い時の空も吸い込まれそうですきですが
夏の夕焼け前の空も綺麗ですね^o^
そんな話を先日娘達として居たら
一昨日長女から



職場を出て駐車場に向かう時に撮ったそうです(*^^*)

深いブルー、夏の夕焼け前の一瞬です!!

夜ベランダに洗濯物を干そうと。。。
何気なく空を見たら・・



雲に隠れて、それでも明るい月

毎日同じ事の繰り返しだけど
こんな穏やかに夕陽を見たりお月様を見たり出来る事のありがたさ

出来る事ならば
このままの気持ちで居たいな~~と

笑顔も若い子の笑顔が一番可愛いけど(笑)

年齢とは関係が無く、意地悪や攻撃的な事を考えて居たら
笑顔は出ないから(^◇^;)
意地悪な人は大体歳と共に顔に出ます・・・汗;

家族や周りの笑顔って良いな^o^

地下鉄の中でも最近目立ち始めましたが

大学生の就職解禁日が今年は8月1日からの様で
次女も大学の後輩と仕事帰りに待ち合わせが何件が有る様で
この暑いだろう時期に黒のリクルートスーツを来て居る学生さんを見るのが
何だか切ないです。
地方なので、東京や大阪までの交通費を記載した当時の家計簿を見ると
びっくりします(笑)
娘も何人かのOGの方々を訪問させて頂いて
仕事の調整を付けながらお会い頂いた先輩方
こうやって繋がって行くのだな~~と


あははっ。。。
私は殆ど何処を目指して居るのか知らなかったんですけどね(^◇^;)
こんな書き方をしたら、見守る温かい母親みたいですね 汗
働くのは子供だもの、働きたいと思える会社を自分自身の目で見つけて
好きな様にでした(笑)

暑くなる前に会社に着きました(*^^*)

皆様にとって、今日の金曜日が
優しい気持ちで過ごせる一日で有ります様に!!

月末、サクサク終わらせて笑顔で帰れる様に
頑張りますp(^_^)q

=そして・・・皆様の大切な時間の中で、訪問して頂いてありがとうございますm(_ _)m=

=下記ランキングに参加させて頂いて居ます。
お手数をお掛けして申し訳ありませんが、
下記を(別々のランキングです)クリックして応援して頂けるととても嬉しいです!!
宜しくお願い致しますm(_ _)m=



にほんブログ村 ミセス系

人気ブログランキングへ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« モノトーンコーデに持つ小物(... | トップ | GUトップス×バナリパアンクル... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。