□Time of relaxation□=毎日を笑顔で過ごせたら=

どんな状況でも、楽しみを探す事を忘れたくないな♪
※中傷コメント及び販売目的のコメントは予告なく削除させて頂きます※

=秋物=

2006-09-18 08:07:42 | ■毎日のこと
昨日は直前になって、次女君がお留守番をする事になったので
長女君とお昼前に出かけました

先ずは鞄から~~~~(笑
結局赤いバッグはゲットできたのですが
型押しの物ではなくアンティーク風のものにしました

うんうん!!こっちの方で良かったかも
なかなか見た事が無いデザインだったから
後、ファーのバッグも見たんだけど・・・・・・
去年のものがまだまだ活躍できるし
今回は止めました

その後長女君のお洋服を見る為にパルコとか見て回って
他にも色々と必要なものを買って
ブーツも長女君のサイズが見つかったし
私もブラウンのブーツを見つけたし
(私のものは次女君もサイズはOKですけどね)
思いっきり疲れたけどよく歩いた一日でした

化粧品も見たくて、ちょっと寄るだけのつもりだったのですが・・・
(カレーシュの香を20年以上つけていて(夏以外は)替えるつもり無かったし)
でもブルガリの薔薇の香のトワレの香・・・・好きだ~~~~!!
散々悩んだ末に購入♪♪
優しい気持ちになれそうな?!香
大事に使おう

今日は連休最終日!!
雨が降っているけど・・・・良い一日になれば良いな♪♪
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« =それぞれの秋= | トップ | =バッグ♪= »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。