□Time of relaxation□=毎日を笑顔で過ごせたら=

どんな状況でも、楽しみを探す事を忘れたくないな♪
※中傷コメント及び販売目的のコメントは予告なく削除させて頂きます※

=早起き?!=

2006-01-17 19:19:47 | ■毎日のこと
お引越の準備が着々と進んでいるのは、良いとして・・・・・
何でこう”ゴミ”が出るんでしょう~~~~~(涙;
今日は古紙回収の日だったので、溜りに溜まった新聞と子供達の小学校の頃の教科書・・・・(何処にしまってあったのでしょう~~~~(怒
台車に積んで何度往復したでしょう(号泣;

会社に遅れそうになりながら、せっせと運びました(*^^)v

今週末に娘のベッドとリビングのソファーとリビングボードの運び出し@@
暫くみかん箱生活になりそうです(笑

今度の家は娘達の部屋にそれぞれクローゼットがあるので、洋服を掛けたまま収納する事になり、先日ハンガーを80本購入しました。
お洗濯してそのまま畳まなくて良いから、私は楽なんですけど(笑

ホワイトのハンガーをずっと探して居て、ニトリで10本198円@@
今住んでいる所は高層階なので、洗濯物が飛ばないように、クリーニングハンガーの上を織り込んで使っていたので、何だか凄く綺麗に見えました(笑

余分な物は削除して、あれだけ目が行っていた雑貨類も、好みが変わって”永遠に置かないだろうな~~~~。。。。”そういう物は処分したし(笑

気持ちまですっきりした感じです♪♪

仕事ネタは余り書かなかったのですが・・・・・
前にブログに書いたように、以前の会社のこっちの支店が閉鎖される事になって、そんな時に、丁度今度のおうちから自転車で通える所があって、そちらに移りました♪♪
それまで正社員だったので、派遣で働く事が初めてだった前の会社でしたが・・・・
正社員以上に思い責任!!
やりがいが有ると言えば聞こえが良いのですが。。。。。。
週3日だったけど(4日とか出ていたけどネ。。。。)
自分でスケジュールを立てながらの仕事(事務ですけど・・・)しんどかった。。。。

誰に聞けるわけでもなく、とにかく自分で調べながら・・・・
営業さんも上司を通さずに(上司が全く仕事が出来ない人で、東京だったから・・・)直接の電話が掛かってきたり(オイオイ

その中でも無我夢中でこなして居たら、何とかなった(ラッキ~~~♪♪
でも支店がなくなってしまうんだったら、仕方が無いですよね(汗;

今は直属の上司も凄く良い方だし、一日PCに噛り付いているのはしんどいけど、決して無責任に仕事をしている訳ではないけど、肩の力を抜きながら仕事が出来る幸せを感じています♪♪

派遣だからいつまで仕事があるか分からないけどネ(笑
確実にエクセルを思い出しました(爆

お引越したら、お昼も家に帰る事が出来ます♪♪
(かなり坂が多いけど。。。。。)

お引越の準備とか、次女君の受験もあるから、暫く家に居た方が良いのかな~~~~??って考えていましたけど、今の所は思い切って移ってよかった~~~♪♪
と思っています。

う~~~~ん!!家に帰ってくるとやらなければならない事が一杯だけど(笑
せっかく買ったお家だから・・・・・
自分達が寛げるお家にしたい(*^^)v

今頑張らなくっちゃ!(^^)!
さ~~~~~!!片付けなくっちゃ(笑
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« =鍬とシャベルとクリスマス... | トップ | =学年末試験終了^_^;= »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。