□Time of relaxation□=毎日を笑顔で過ごせたら=

どんな状況でも、楽しみを探す事を忘れたくないな♪
※中傷コメント及び販売目的のコメントは予告なく削除させて頂きます※

=学年末試験終了^_^;=

2006-01-19 21:50:13 | ■家族の事
今日で次女君の通う中学校での学年末試験が終わりました(汗;

これで泣いても笑っても受けられる高校が決まってしまいます(滝汗;

次女君が希望している高校のデータが無くて。。。。
その高校の近くにすんでいるお友達に昨夜電話をしてみました。

彼女の所のお子さんも、同級生で、産まれた時は近所だったのですが、我が家は転勤族で・・・・
それから転々とし、彼女の所は数年前に、お家を建てられたのです♪♪

実家が近く、高校の時のバス停が一緒で、面識はあったのです。
お互い新婚で同じ社宅で再会した時は、びっくりしました(笑

彼女の所も、同じ所を受けるかもしれないとの事で、またまたびっくり(爆

偶然が重なって、今でも大事なお友達です(^^♪

色々と教えてくれてありがとうね(^^♪

本人?
今日試験が終わったので(まだ入試は終わってないぞ。。。。)
今日友達に誘われて、バスケをやってきたらしい(笑
引退してから初めて参加したのですけど、”しんどかった~~~~!!”と言っておりました(笑

2年生が逞しくなっていた事にも驚いたようでした。

大好きだったバスケだもんね!!
引退する時はヨレヨレだったけど・・・・・
素敵な監督とチームメートに恵まれて、本当に彼女の心の財産だと思います。

今日も”もうバスケはやりたくないから!!”
って、言ったら、次から次にチームメイトからメールが来て、しぶしぶ出かけたらしいのですが(笑
その割りに”爽快”って顔して帰って来たのです(爆

汗を流す事って、良いな~~~~!!
本当に受験って大変そうだ。。。。

自分が受験の方が、本当に気が楽だよ~~~~(笑

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« =早起き?!= | トップ | =照明(*^^)v= »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。