□Time of relaxation□=毎日を笑顔で過ごせたら=

どんな状況でも、楽しみを探す事を忘れたくないな♪
※中傷コメント及び販売目的のコメントは予告なく削除させて頂きます※

カーキ色の使い方私流=アラフィーの読書日記 群ようこさんの本=【毎日コーデ】

2014-07-20 11:15:25 | ■毎日のこと
おはようございます♪♪

学校は夏休みに入ったようですね!!

子供が小さい頃はキャンプだラジオ体操だと
何かと親も忙しくなる夏!!
学童に持たせるお弁当を作ったり(笑)
保冷剤を一杯冷凍庫から取り出し
お弁当の周りにグルグル巻いたり・・・
年子だからお弁当はシンメトリーの様に同じに詰めないと無駄な喧嘩が始まる。。。
そんな時期が有ったな~~~あっはっは

昨日の事の様に思い出します(*^^*)

一日4回作っていた麦茶も今は1回で十分足りたり
もっと子供達が必要な時に一緒に居たかったな〜
何てね
ラジオ体操に出掛けて行くお子さんを見て感傷的になってしまったようです (笑)

コーデは・・・
今年カムフラ柄の流行も有るのでしょうか??
カーキ色を良く目にします。

カムフラ柄のTシャツを買おうか悩んだのですが
何となく自分らしく無いかな~~~
と言う事でクローゼットの中を探して・・・

数年目にお土産で頂いたシルクのストールを見付けました!!



パンツはバナリパの物です。
別とは無しで着て居ます。



綺麗色を着たい一日も有れば
落ち着いた色を着たい一日も有る訳で・・・
洋服は自分の体型に合う物以外は増やさないのですが

ストールならクルクルと丸めて収納できるので便利アイテム(*^^)v

自分時間を使って・・・・
『かもめ食堂』が映画化されて
DVDで以前見たのですが

時間の流れを凄く丁寧に書かれていらっしゃる
群ようこさんの本を読みたいな~~~と
先日本屋さんで見付けて購入



何となく親との確執・・・・私世代の

そして色々な生き方に
本の中にいつの間にかひきこまれて居ました 笑

さらりと読めて
ほんわりした気持ちの後味の本です!!

実は・・・

続編では無いのですが

今日も届きました!! 



元々外出が嫌いなので
アマゾンで注文する事が多いです!!

読んで居たら
自分も健康の事をしっかりとしないと!!

一人のご飯を大切に?!



あっはっは

18円のお蕎麦に
5本で68円の竹輪を2本と
卵と・・・
そして見えて居ないけど
ほれんそうとシメジと
ネギを一杯散らして
山もりのかつお節のお昼ご飯!!

自分だけに作る食事!!
そんな時間も出来る時ですが 笑

後人生何食食べるか分からないものね 汗;

身体の中に優しい物を
幹をしっかり作れる物を
食べないとな~~~と

思いっきり本の影響を受けてしまいました あっはっは!!

今日は庭に出て・・・
遅れてしまったけど
夏の庭に整え直そうと思います♪♪

皆様にとって
今日の日曜日が
穏やかな時間を抱きしめられる位に大切な時間として過ごせる一日でありますように(*^^*)

沢山の温かい応援をして頂いて、本当にありがとうございますm(_ _)m

=そして・・・皆様の大切な時間の中で、訪問して頂いてありがとうございますm(_ _)m=

=下記ランキングに参加させて頂いて居ます。
お手数をお掛けして申し訳ありませんが、
下記どちらかをクリックして応援して頂けると更新の励みになります!!
宜しくお願い致しますm(_ _)m=



にほんブログ村 ミセス系

にほんブログ村 ポジティブな暮らし






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ボトムに綺麗色×お気に入りス... | トップ | H&M×MUJIの夏コーデ=襟ぐり... »
最新の画像もっと見る