□Time of relaxation□=毎日を笑顔で過ごせたら=

どんな状況でも、楽しみを探す事を忘れたくないな♪
※中傷コメント及び販売目的のコメントは予告なく削除させて頂きます※

50代、2回目の初詣♪♪=おみくじか怖くて。。。(^◇^;)=【日々の事】

2022-01-09 17:10:00 | ■お出掛け
こんばんは(^-^)

昨日は朝早くからお出掛けをして来ました!!

そのついで?!に

10年以上ぶりに








2回目の初詣に

早い時間だったので
人もまばら

ユックリと
お参りが出来ました♪♪

おみくじですが。。。
怖くて引けない小心者です(T . T)


オミクロン株の心配も有るので
車で移動。。。

あははっ
駐車場代の方が
1日乗車券よりも
高く付きましたが(^◇^;)

土日は
ゆったりと過ごせました♪

娘達家族が来た時に作ったすき焼きの残りのお肉を使って

土曜日は
1人すき焼き(*^▽^*)




蒲鉾の賞味期限も土曜日迄だったので
蒲鉾も入れて。。。

あははっ
土曜日はビールも(*^▽^*)


今から
来週の作り置きをします٩( ᐛ )و

本当は『ほうとう』にチャレンジをしたかったのですが。。。
時間の逆算すると無理かなぁ(^◇^;)

プライムビデオを見ながら
作ろう♪♪

皆様にとっての
明日の1日が
優しい、温かな気持ちで過ごせる
1日で有ります様に٩( ᐛ )و




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 50代、丁寧に暮らす♪=夢かなぁ(^◇^;)... | トップ | 50代、1日遅れの七草粥(^^;;... »
最新の画像もっと見る