□Time of relaxation□=毎日を笑顔で過ごせたら=

どんな状況でも、楽しみを探す事を忘れたくないな♪
※中傷コメント及び販売目的のコメントは予告なく削除させて頂きます※

50代、親友とランチコーデ♪♪=何年振りかなぁ(笑)=【休日編】

2023-04-26 20:01:00 | ■ファッションの事
こんばんは〜♪♪

先週の休日に
何年かぶりに
親友とランチに行って来ました(*^^*)

本当に何年も会って居ない??
LINE電話で
たまに話して居たので

久しぶり感ゼロ(笑)

本当に高校時代から
変わって居ないなぁ!(◎_◎;)

親友と会う時は
特に。。。
盛ることもなく オイオイ

車社会の街に住んでいるので
ドアツードア

そんな休日のコーデ行きます




ガタイが良いので
自己評価ですが

このパンツ
本当に優れ物で

楽(笑)

センタープレスが
ヘタレない

これは
帰宅してから
そのまま家事をして
あっ。。。
着画撮ってない(T . T)

慌てて撮りましたが オイオイ

柳の下のドジョウを探しに
今年も店舗で
似た様な物を探しましたが。。。

試着したら
微妙に違って居ましたf^_^;

H&Mの物
本当にお気に入りならば
大人買いすべし!!

と言っても
これの形の
ブラック、もう少し薄いベージュ
淡いブルー
去年買いました(笑)

素足に
トングや
パンプス
これからの時間
オシャレを楽しみたいけど。。。

絞らないと😅

昔は
親友に会う時にも
かなり気合を入れたり(笑)

が。。。

そんな気合いも大切かも知れないけど

今更ね〜 あははっ

何なら気合を入れないと逢えない親友は居ないし
外見ではなく
まんまで何時迄も
逢った時
逢えない時でも
ライン電話で
ケラケラ笑ったり
お互い
辛い事も必死に己で乗り越えて来た
そんな戦友

飾る事なく
まんまで
これからもお互いに
縦線の皺ではなく
横線の皺
重ねながら
人生を歩んで行けたら良いね♪

Sちゃん
ありがとう♪♪

そして
お互いに子育てで
反省した事。。。
又記事を分けますね♪

さぁ!!
本日は水曜日!!
折り返しです♪

皆様にとっての
今週の後半戦!!

笑って過ごせる毎日であります様に٩( ᐛ )و


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 50代、ボリュームスカート(... | トップ | 50代、花粉症??風邪??(T . T)=お弁当... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。