□Time of relaxation□=毎日を笑顔で過ごせたら=

どんな状況でも、楽しみを探す事を忘れたくないな♪
※中傷コメント及び販売目的のコメントは予告なく削除させて頂きます※

=お弁当3ヶなり~~~♪♪=

2006-05-01 22:37:18 | ■毎日のこと
今高校生の娘達に毎朝お弁当を作ってるのですが・・・・・
今日は食材が余ってしまった(笑
それでは、私も持っていこう(^^♪
という事で、今日はお弁当を持って出勤しました

お弁当は応接室で食べる事が出来るんですよ♪♪
これから私も御弁当派にしようかな~~~~
と思いました

結構冷めても美味しかった(自分で言うなよ~~~~(笑

学費も馬鹿にならない・・・・いくら派遣とは言っても、結構子供達の出費を負担している現状だし・・・・ちょっと頑張ってみるかな(笑

モッコウバラのホワイトが咲き出しました

モッコウバラって・・・・こんなに小さかった??
でも薔薇が咲くって・・・・やっぱり良いですよね

連休明けから入社される方が、今日会社に来ました
私は派遣だし、収入に気をつけながら働かなくっちゃいけないけど・・・・
仕事は全く一緒なので(汗;
嫌なタイプだったら嫌だな~~~~って思っていたけど、そんな変な感じの子じゃなかったので、ちょっぴり安心しました

長い時間働くから・・・・職場の雰囲気ってとっても大事だから・・・・・
大事に出来たら良いな♪♪

営業事務って天職だから(笑
仕事が楽しいもん

バランスの良いお弁当を抱えて出勤♪

さ~~~~明日もお仕事!!がんばっつ(自分に気合!(^^)!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« =バラの蕾(^^♪= | トップ | =布団を積んで大阪へ(笑= »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。