□Time of relaxation□=毎日を笑顔で過ごせたら=

どんな状況でも、楽しみを探す事を忘れたくないな♪
※中傷コメント及び販売目的のコメントは予告なく削除させて頂きます※

UNIQLOメリノウールセーター×バナリパスカート=ドレストレンチ(*^^)v=【毎日コーデ】

2014-10-29 06:22:55 | ■ファッションの事
おはようございます♪♪

着実に冬に近づいている事を
段々とピンと張りだした
朝夕の風から感じられるようになりました!!

四季の中で
秋は好きですが
短いのが・・・さびしいですね・・・

少しの期間でも
秋を一杯に感じられたら良いなと思います(*^^)v

又秋の発見が有ったら教えて下さいね☆彡

先日の記事で後何度の季節を・・・
という歌詞の題名を探したら

竹内まりあさんの『デニム』という曲でした!!

まりあさんの曲が好きで
何度も何度も気持ちが落ちそうになった時聞いて居たのですが・・・

バージンロードを娘が歩いて行く曲も有って。。。
落ちて居る時に更に奈落の底に落ちたり あっはっは。

世代的に共感できる歌詞が多いんですよね 笑

孫に対する曲も是非書いて欲しい 望

とトレンチの季節を楽しまないと!!
第二弾!!



これも数年前にキヨミズで買ったドレストレンチ
多分。。。ボーナスの引き落としが怖かったと記憶して居ます 笑

前の打ち合わせが
女性用と反対になって居るんですよ~~面白いでしょ 笑

そして袖も長さが調節出来るようになっている♪♪

買った年は
中にUNIQLOのウルトラダウンを着て
真冬でも着て居ました 笑

コートを脱ぐと



UNIQLOメリノウールの去年かな一昨年の物
娘と共有でしたが
今は私だけが着て居ます

若い子のファッションのサイクルは早いのかな?? 笑


スカートはバナナリパブリックの物です!!

去年ブカブカだった筈なのですが。。。あっはっは。。。

ぴったり??? 汗;

段々とトレンチに合わせるストールも寒さと共に大判の物になりますが・・・
今の時期は
胸元にポイントとして
薄いストールを巻いて見るのも好きです♪♪

その後一枚一枚手洗いして仕舞います(*^^)v

寒くなると
着る洋服の枚数が増えるので
必然的に組み合わせも増えて来ます!!

そんな組み合わせを
ワクワクしながら・・・
合わせられるのも
楽しい時間です!!

相変わらず休日服には弱いですが・・・涙

さて・・
今日は水曜日
折り返しの曜日です!!

私も今晩は家のベットで寝られます(^-^)

娘達は短期間なので心配はして居ないのですが。。。

私がワン達に早く会いたくて(笑)
週末は三連休!!
それ迄は頑張らないとね(^_-)-☆

自分に喝!!です(^◇^;)

皆様にとって
今日一日が
穏やかな・・・秋の風を感じられる一日でありますように☆彡

行って来ます(*^^)v

沢山の温かい応援をして頂いて、本当にありがとうございますm(_ _)m

=そして・・・皆様の大切な時間の中で、訪問して頂いてありがとうございますm(_ _)m=

=下記ランキングに参加させて頂いて居ます。
お手数をお掛けして申し訳ありませんが、
下記どちらかをクリックして応援して頂けると更新の励みになります!!
宜しくお願い致しますm(_ _)m=



にほんブログ村 ミセス系

にほんブログ村 ポジティブな暮らし

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« レースネイビー×モヘアネイビ... | トップ | バーガンディボウタイ×コクー... »
最新の画像もっと見る