□Time of relaxation□=毎日を笑顔で過ごせたら=

どんな状況でも、楽しみを探す事を忘れたくないな♪
※中傷コメント及び販売目的のコメントは予告なく削除させて頂きます※

50代、父のお墓参り=庭の薔薇達♪♪=【毎日の事】

2019-05-19 08:44:01 | ■毎日のこと
おはようございます☆彡

更新が開いてしまいましたね(^^ゞ

先週は
家族旅行に行っていました♪♪

まさか
孫達と一緒に行けるなんて

行く前の1週間は

来週だ~~~!!

そして
今週も
先週の今頃は・・・

楽しい気持ちが続くのが嬉しい♪♪

本当は来週なんですが

昨日は父のお墓に母と共に行って来ました!!

亡くなってから
日を追う毎に
上手に文章には出来ないんだけど

より身近に感じられるのが不思議です

亡くなった日も
抜ける様な青空の日でした
お葬式の時も・・・・

こんなに辛いのに
街行く人達は何も変わらず
笑顔で・・・
自分の気持ちとのギャップに
親を失う事の切なさや
私なりに精一杯やったとは思うけど・・
何も出来なかった自分への後悔・・・

今自分も病気を抱えて仕舞ったのですが

まだまだ母としてやり残した事が一杯有るからね(^^ゞ

負けてなんて居られません(笑)

元気で居ないと!!

父も見守って居てくれると思います(*^^)v



今の時期の
お楽しみ♪♪

薔薇のアートが3つ庭には有るのですが

アーチの上の方の手入れはどうしても脚立に登らないと出来ません・・・

思いきって
去年の秋薔薇が終わってから

手の届く所まで剪定をしてしまいました

今年は花数も凄く少なくなって仕舞いましたが

それでも



多分?!ラ・フランスかな??



オールドローズが今年は勢いが良い♪♪
春だけしか咲かないけど

花が多くて
下向きになって仕舞って居ます(笑)

去年
薔薇の講習会の抽選が当たって
その時に色々教えて頂き

ここ数年
薔薇の中に小さな虫が出ると言う症状で悩んで居たのですが

今年は虫も居ない\(^o^)/

嬉しいサプライズで
積んでは家の中のあちこちに
飾って居ます あははっつ



ベッドルームの模様替えに取り組んで居ます♪♪

そして
作り置きは今は殆どしませんが
下処理だけは1週間分終わらせて置きます

今はほぼ定時に帰宅して居るので
時間も一杯有る筈なのに
なかなかブログに向かう事が出来ず
(お気に入りに登録させて頂いて居るブログさんの所にはスマホでお邪魔して居ます)

やっぱり
更新が無いのも
寂しく感じる事も有り

それは私も同じだよ(^^ゞ

そんな事を思って
近況のみ
簡単ですが久しぶりにPCに向かいました☆彡

さ~~~!!
選択が出来た様です!!

さっと干して
休日に取りこぼしの無い様に
大切に使いたいと思います☆彡

皆様にとって
今日の日曜日が
優しい気持ちで過ごせる一日で有りますように♪♪

にほんブログ村

にほんブログ村
にほんブログ村 ミセスの素敵なファッションが一杯のランキング
人気ブログが沢山のランキング









コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 50代、ノーカラーコート×レオパストールで♪♪... | トップ | 50代、ストールコーデ♪♪=偶然で救... »
最新の画像もっと見る