□Time of relaxation□=毎日を笑顔で過ごせたら=

どんな状況でも、楽しみを探す事を忘れたくないな♪
※中傷コメント及び販売目的のコメントは予告なく削除させて頂きます※

ネイビー×キャメルで洋服で楽しむ(*^^)v=ワン達の冬支度2014=【毎日コーデ】

2014-10-16 08:16:50 | ■毎日のこと
おはようございます♪♪

急に冷え込んだ日本@@

秋が無くなってしまいますね~~~涙;
竹内まりあさんの曲で
後人生の中で何度季節を感じられる月日があるかという曲が有りました

50歳を迎えた今・・
一つ一つの季節を楽しめたら良いなと思って居ます(*^^)v

その中で自分の力で迎えられる季節を数えたら・・・
思い立って、名古屋の東山(裏ですけど 笑
の紅葉を見に行って来ました♪♪

風邪がぶり返さない様に・・・車の窓は閉じて 笑
色付いては居ますがこれから本格的になりますね!!

良い気分転換でした(*^^)v

と昨日はネイビー×キャメルを合わせたくてこんな恰好で☆彡



カーディガン
とろみシルクシャツ共にUNIQLOです。

ストールは斜めではなく、普通に折りたたんだだけです



カーディガンの長さになるように調節しました。

そして・・・
ワン達が寒かったのか震えて居た 汗;

慌てて冬用のベッドに交換!!



ベット以外の所に敷いて居るのはニトリのバスマットです。
ワンコ用の物だと高価なので
プチプラで肌触りの良い者を使って居ます☆彡

ここあがモフモフですね 笑
トリミングに連れて行かないと 汗;

そして昨日は次女は送別会で夕飯は要らなかったので
長女だけ!!



サーモンが好きなのでサーモンのハーブ焼!!

朝起きた時に
今日は何を着ようかな~~~とか
そんな楽しみって、良いな~~~!!

通勤じゃないから、着たい物着れるし
衣替えをした物をあれこれベッドの上に並べながら・・・

寝室の全体の収納の見直しも
来週出来たら良いなと
ようやく身体が動くようになった途端
やりたい事が一杯になって来ました 笑

まずは・・・
今日の一歩を大切にして・・・

今日は今から出掛けて来ます!!

東京からヨレヨレになって帰って来た私にとっては
本当の意味での初めの一歩!!

上手に踏み出す事は出来ないかも知れないけど
後悔だけは無いように
精一杯に踏み出す方向を確認して来たいと思って居ます!!

皆様にとって、今日一日が掛替えの無い、素敵な一日になりますように☆彡

行って来ます!!

沢山の温かい応援をして頂いて、本当にありがとうございますm(_ _)m

=そして・・・皆様の大切な時間の中で、訪問して頂いてありがとうございますm(_ _)m=

=下記ランキングに参加させて頂いて居ます。
お手数をお掛けして申し訳ありませんが、
下記どちらかをクリックして応援して頂けると更新の励みになります!!
宜しくお願い致しますm(_ _)m=



にほんブログ村 ミセス系

にほんブログ村 ポジティブな暮らし









コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ロペピクニックベロアホワイ... | トップ | MUJI×UNIQLOでゆるり家コーデ... »
最新の画像もっと見る