□Time of relaxation□=毎日を笑顔で過ごせたら=

どんな状況でも、楽しみを探す事を忘れたくないな♪
※中傷コメント及び販売目的のコメントは予告なく削除させて頂きます※

ワン達の冬支度

2011-10-10 23:15:31 | ■インテリアの事
うちには、二匹のワン達が居ます♪♪

娘達より素直で(笑

精神的にペットセラピー?!と大袈裟じゃなく
私にとっては、そんな相棒みたいな存在です♪♪

で・・・

下のソファーの横に、ゲージが二つ並んで居ます

仕事に行っている間はゲージの中、帰ってきたらリビング
普段は屋上で自由に遊ばせて居ます
(私はその横で寛いで居ますけど(笑

リビングにワンコの物。。。
う~~~~ん、最初は悩んだし、妥協もした!!

今もどれだけ気に入ってもループ状の絨毯は無理ですけどね(汗;

結局落ち着く所はニトリのバスマットの上にシンプルなベッドを置いて居ます
汚れが直ぐに分かる方が安心だから
ホワイトを選んで居ます

ガシガシ洗い、敗れたら処分!!
だから高いものは買えない。。。



この冬用に、人間用のブランケットを先日購入
犬専用の物って・・・1000円は超えるでしょ(汗;

しかも派手な柄なんて要りませんから。。。

一枚300円也
クッションも300円・・・
ポイントで買った?!から400円?!(笑
去年の季節終わりに購入した物と交互に使えば良いかな・・・

今はゲージの横のバスケットの中に仕舞いました
寒くなったら使おうね♪♪




にほんブログ村 ファッションブログ コーディネートへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ ミセス系へ
にほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ソファ周りの衣替え。。。大... | トップ | キャビネットの上を »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。