□Time of relaxation□=毎日を笑顔で過ごせたら=

どんな状況でも、楽しみを探す事を忘れたくないな♪
※中傷コメント及び販売目的のコメントは予告なく削除させて頂きます※

ソファ周りの衣替え。。。大袈裟ですね(笑

2011-10-10 16:40:02 | ■インテリアの事
ソファとチェスト周りをせっせと片付けました。

片付けの域じゃないでしょうけどね(普段どんなん??

冬は汚れ防止の為
冬は綿毛布をかけてあります

これが曲者で。。。。
なかなかオフホワイトって見つからない
有っても、縁に要らない色が使ってあったり。。。
変にモコモコで掃除がし難かったり。。。

毎年無印の綿毛布に落ち着いています
(洗い換えはCDの綿毛布です(ホワイト地にベージュのロゴが模様のように入っています♪)

ソファカバーを冬使用のモコモコに換えたのと
カバーを換えただけ~~~

いつもココで誰かが寝ています(おいおい。。。


で・・・・

大好きな雑誌I,m homeから切り取った小さい画像や
大好きなバラの画像を入れて自己満足の世界です(見えないですね。。。

物を置きたくないので。。。
こんな感じです



模様替えって楽しい♪
(簡単ならば(笑

それでは、買い物に行って来なくっちゃ!!







にほんブログ村 ファッションブログ コーディネートへにほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ ミセス系へにほんブログ村
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 庭。。。挫折。。。 | トップ | ワン達の冬支度 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。