□Time of relaxation□=毎日を笑顔で過ごせたら=

どんな状況でも、楽しみを探す事を忘れたくないな♪
※中傷コメント及び販売目的のコメントは予告なく削除させて頂きます※

バック→ストール→洋服でコーデ♪♪=お昼散歩と素敵なお店at名古屋=【通勤編】

2015-10-08 00:57:45 | ■お気に入りのお店
こんばんは♪♪

ゴチャゴチャやっていたら。。。
日付が変わって居ました 汗;

要領が悪いんですよね あっはっは。。。涙;

今日は娘宛に届いた荷物を受け取る為に急いで帰宅しました。。。

私は我が家の管理人さんでしょうか?? 笑

水曜日なので会社は”ノー残業デー”を謳っている会社も多いのでは無いでしょうか??

若い時は喜んで謳歌出来ても・・・
さすがに平日は家でゆっくりしたいなと

荷物当番を引き受けました。 ヤッパリ、カンリニンサン。。。

そんな今日のコーデは
最初に

”明日はこのバックを使いたい!!”



洋服から決めるコーデは私は少ないです・・・

いつもはストールから色を取る組み合わせをして居ますが

昨日どうしてもこのバックが使いたい!!

となると・・・

このストールで・・・
洋服はこんな組合わせだと”元気な通勤ができそう♪”

選ぶ時間は1分ですが 笑

ツインニットはツインにしてハンガーに掛けてあります。
そして色別に分けています。



ストールも以前記事をアップしたと思いますが
無地は色のグラデーションにして・・・
柄物は今はスラックスハンガーに畳んで吊るしてあります。

時短の選び方というのが書けたら良いのですが・・・
なかなか写真が撮れなくてスミマセン。。。

本日のストールはバックに合わせて♪


ツインニットで仕事中のコーデはこんな感じかな?? 笑



今日の着画は・・・
ライトの加減か??
パンプスのヒールが高いためか??

かなり詐欺のような着画になって居るかも知れません。。。
ごめんなさいm(__)m

お昼に先日通った時に気になっていたお店に行ってきました (*^^)v



栄の北側にあるお店です♪

名古屋発のショコラトリーだそうで・・・
何故そこでプリン??
突っ込みを覚悟で 笑





お店はこちら → ☆

イートインのコーナーも有り、会社員らしき男性の方も召し上がって居ました(*^^)v

カップが可愛い♪♪
アロマキャンドルや・・・ちょこんとお花を活けるのに使えそうです♪♪

あっはっは!!
勿論家にもしっかり買ってきましたよ(*^^)v

私はお弁当の後で行ったので


カニさんウインナーのつもりが。。。



ヒトデのようになって居ましたが 汗;

空腹で行ったらもっと合いこんで居たかも 笑

プリンを入れて頂いた
ペーパーバックをしっかり抱えて・・・



雲一つ無い青空を見上げたり


少しずつ色付いた木々を眺めたり 笑


木々の隙間からこぼれる影を探したり 笑

人間も自然の一部なんだろうな~~~!! (*^^)v

そんな事を思いながら会社に戻りました 笑

お昼も外出出来る時ばかりでは有りませんが
今の季節の昼時間は
十分に精神的にも充電出来る時間なんだな~~~

そんな小さな発見!(^^)!

急速充電が出来たようです♪♪

さ~~~!!
明日は早い物で(今日ですね 汗;
木曜日!!

明日はイベントにお昼に出掛けて来ようと思います 笑

又レポをしますね☆彡

そろそろ寝ないと明日の仕事に響きますね 汗;
もうすぐ洗濯が終わるので・・・
干し終わったら寝れるかな?? 汗;

皆様にとって木曜日が
穏やかな気持ちで過ごせるような
そんな一日でありますすように☆彡

=そして・・・皆様の大切な時間の中で、訪問して頂いてありがとうございますm(_ _)m=

=下記ランキングに参加させて頂いて居ます。
お手数をお掛けして申し訳ありませんが、
下記を(別々のランキングです)クリックして応援して頂けるとランキングがUPしてとても嬉しいです!!
宜しくお願い致しますm(_ _)m=



にほんブログ村 ミセスの素敵なファッションが一杯のランキング

人気ブログが沢山のランキング


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ボウタイ風ブラウス×ロングカ... | トップ | チェックのストール×ジップア... »
最新の画像もっと見る