□Time of relaxation□=毎日を笑顔で過ごせたら=

どんな状況でも、楽しみを探す事を忘れたくないな♪
※中傷コメント及び販売目的のコメントは予告なく削除させて頂きます※

50代、スライドショーで!!=素敵な曲を教えて貰いました٩( ᐛ )و=【愛犬の死】

2023-01-26 21:39:00 | ■ワンコ達の事
こんばんは!!

ふと
時間が空くと
キッチンに立って居ます。。

カウンターから
CO君も見れるし

動いて居ないと
1人だと涙が出る。。。

まだ
49日が終わって居ないから
近くにいる筈なんだけど
気配も無いのは
お空に登って行く前に
次女にピッタリとくっ付いて
東京に居るのかなぁ

本当に次女の事が大好きで
次女が結婚した時に
ついて行きたかったのだろうなぁ

流石に都内の中心地での賃貸では
ペット可の物件も無く
CO君も寂しくなるとの事で
我が家で

里帰り出産で
早めにこちらに来た時も
本当に嬉しそうで
毎日ベッドで伏せをして
尻尾を振って居たね(笑)

亡くなってから
初めての月命日を先日迎えました。

未だに
夜中のお薬AM3:00には
目が覚めます。

寝ぼけながら
RAちゃんのお薬!!

ゲージのあった場所には
既に片付けたので
空間が有り

夜中に涙。。。

我が家で良かったのかなぁ。。。

RAちゃんの人生
後悔する事
もっと一緒に居られる家庭の方が
良かったかなぁ

毎週
お寺さんに出掛けては
ロウソクを灯して
お線香をあげて
自問自答して居ます

RAちゃんは
ブリーダーさんの所で
譲り受けたので
5ワン姉妹の長女です
同じ日に訪れた方が
RAちゃんの直ぐ下の子に決めました!!
我が家もその子だったのですが。。。
おとなしそうな感じだったので
まさかの丸かぶりで(笑)
その時にお母さんのオッパイを一番に飲み
ヨチヨチ出て来たのがRAでした!!
その後RAちゃんの下の子の方とは連絡をさせて頂いて居ましたが
数年前に亡くなられてからは
連絡が取れなくなりました。
そして
下の姉妹の何故かツートンカラーの
姉妹は
最終的に値段がビックリする程値段が下がって居て。。。
切ないです。。。
我が家は何故か、余り大きくならずに2ワン共に偶然
2キロでしたが。。。
少し成長して
悲しそうに狭いゲージに入れられて居る
RAちゃんの妹。。。
(当時トイプードル×チワワの人気があった様で。。。私は知らなかったけど。。。
CO君がトイプードル×チワワのミックスだったから、同じで探して居ました)
2ワンも3ワンも変わらないかなぁと
ただ私の仕事も急に忙しくなり
それから行けなくなりました。

RAちゃんとの出逢いは
目が合い
次女と行って
我が家はこの子!!
キョトンとした瞳
真っ白で
羊みたいだね〜
そして母娘会議で
次女が名付けました!!

何故か次女にそっくりと
お散歩の時に良く言われ(笑)
犬の家族に似ますよ

出会えた事が先ず奇跡的な出逢い!!

パソコンが不調で
動画の編集が出来ないので
スマホのアプリで
スライドショー作りました!!






そして

同僚から
自分の気持ちに寄り添える
そんな動画も有るよと聞き




https://youtube.com/watch?v=FmWuqxKIABA

涙。。。
止まらないから
お風呂に入って来ないと!!

この曲の仔は赤でしたが
RAちゃんのテーマカラーは
毛並みが白くなので
ピンク!!

リードも
処分しないと行けないと分かって居ても
手放せない
ゲージは
これからはゲージの中では無く
自由に走り回っておいでで
直ぐに片付けたけど
リードを付ける時
ママ、ドライブ??\(^o^)/
喜んで居た姿。。。

日を追うごとに
もっと寄り添えなかった
自分の不甲斐なさに
申し訳ない気持ちで。。。

いつか
逢える日が来た時に
もっと心が成長した私にならないとなぁ
今まで
面倒な事でも
抱えて
自分が我慢すれば良いと
敢えて苦しい道を選んできたけど
我慢せずに
戦える体力と
気力を
無駄な事に掛かる時間をやめて
先ずは自分自身の充電をして
苦しくても
鳴き声すら上げずに
行ってしまったRAちゃんと
いつか笑顔で会える様に

まだまだ
泣き言も書くけど オイオイ

昨日娘達と
グループLINEで
色々な事を話し合い
深夜1時くらいまでかなぁ

ストレートだけど
それをストレートでは無く
私が納得できる様に傷つかない様に言ってくれる娘達に感謝!!

まだまだ
私がコケル訳には行かない

YouTubeの動画。。。
アップできるかなぁ?!f^_^;

さぁ!!
明日は金曜日!!

1週間早いなぁ(笑)

皆様にとっての
明日の一日が
笑顔で過ごせる一日で有ります様に!!

お風呂に入って来ます♪
お休みなさい!!



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 50代、検査結果(^_^;)=考え... | トップ | 50代、合同慰霊碑刻名供養碑... »
最新の画像もっと見る