□Time of relaxation□=毎日を笑顔で過ごせたら=

どんな状況でも、楽しみを探す事を忘れたくないな♪
※中傷コメント及び販売目的のコメントは予告なく削除させて頂きます※

50代、C君の誕生日は(*^^*)=ダイソーグッズで飾り付け♪=【毎日の事】

2022-05-25 19:48:00 | ■ワンコ達の事
こんばんは(*^^*)

コメントの返信が遅くなり
昨夜で全て返信を終えたつもりですが
もし、返信無いよ😅
教えてくださいm(_ _)m


先週は
C君のバースデーでしたが
平日だったので
週末に




あははっ
何せ体重が2キロなので
チョコンと右下に

娘達にも写真や動画を送り
えっ?!
15歳なの??
びっくりして居ました(笑)

我が家にとっては
良い時期にワン達を迎えたと思っています。
私の人生、ワン達にどれだけ助けて貰ったか
高齢になったワン達に
これからは私が恩返しする番だと思っています(*^^*)

次は
7月に15歳になる
Rちゃんの誕生日!!

今の所は
携帯酸素常備や
お薬の時間を死守して
一時期の様な
呼吸困難にはならずに済んでいます ホッ
苦しそうになる手前で
夜中に起きて
酸素を当てて
そのままスヤスヤと休んでくれたりと
段々とお互いに病気との付き合い方に慣れて来ました。
夜中のお薬の時間は
娘達が赤ちゃんだった頃の
授乳の時を思い出させてくれて
ジーンとして(笑)

今の時間を
大切に過ごしたいと思っています。

そして
可能な限りは
お休みの時は
ワン達と過ごそうと
母の事もお買い物とかも
そろそろ心配なので
実家と家かな??(笑)

娘達の所にも行けたら良いのですが
元気で過ごして居てくれれば
十分です(*^^*)

さぁ、
お風呂が沸きました!!

もう明日は木曜日😵
1週間が短距離走で過ぎて行きます(・・;)

週末は
そろそろお庭の草取りをしないと
ジャングルになりそう(笑)

頑張らねば٩( ᐛ )و

皆様にとっての
明日の1日が
優しい気持ちで過ごせる1日であります様に(^^)





コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 50代、父の命日=今度はC君の... | トップ | 50代、今の時期に活躍のシル... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (dekochin)
2022-05-25 20:26:32
C君お誕生日おめでとうございます!
素敵なデコレーションでお祝いして
貰ったのね♡
本当に可愛らしい!とてもシニアとは
思えません。
小さな身体にはママからの愛情が
いっぱいですね。
Rくんと一緒にいついつまでもと願わずにはいられません。
返信する
dekochin さんへ (maja)
2022-05-25 21:13:48
dekochin さん
優しいコメントをありがとうございます♪
ダイソー、近くに有りますがなかなか行く機会が無く
数ヶ月ぶりに行ったら
今は色々有るのですね(笑)
本当はバルーンを買ったのですが
ゲージ以上にボリュームが有り(・・;)
急遽変更しました あははっ
今迄、本当に書けないくらいに色々な人生が有り
娘達も遠方に嫁ぎ
ワン達のお陰で、全てを乗り越えられました!!
これからは穏やかな時間を
時間が許す限り、ワン達と過ごせたらなぁと
思っています✌︎('ω'✌︎ )
いつも優しい温かなコメントをありがとうございます♪
dekochin さんのブログからは、いつも温かい気持ちを勝手に💦頂いております♪
明日も素敵な1日で有ります様に(*^^*)
返信する
Unknown (tsukune0407)
2022-05-26 07:31:28
majaさん

おはようございます😃
はじめまして。
いつも素敵なコーデやワンちゃんたちやお母さまのお話など考えさせられてます。

ワンちゃん15歳のお誕生日おめでとうございます。ワンちゃんもmajaさんも素晴らしい1年になりますように。

わたしのブログに温かいコメントを頂いてありがとうございました!
嬉しかったです。

また色々なお話を聞かせてください。
楽しみにしてます😃
返信する
tsukune0407さんへ (maja(マハ))
2022-05-27 20:24:36
tsukune0407さん
お返事が遅くなり申し訳ありませんm(_ _)m
私も実父の看護や、娘達の父親の父の徘徊で夜通し探した時も有りました(・・;)
実際にその立場にならないとわからない事も有りますよね。。。
意識が薄れて居ても
自分の事、娘達の事を分かってくれたこと
私は自己満足かも知れませんが^^;
当時は後悔も多かったのですが
自分に出来ることを精一杯頑張ったなぁと
10年以上の時を経て、ようやく思えるようになりました。
今はtsukune0407さんも私も元気で居られる時を
お互いに大切にして行きたいですね♪
優しいコメントをありがとうございました♪
又、お邪魔させて下さいね(*^^*)
明日の土曜日も、笑顔で過ごせる1日で有りますように!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。