□Time of relaxation□=毎日を笑顔で過ごせたら=

どんな状況でも、楽しみを探す事を忘れたくないな♪
※中傷コメント及び販売目的のコメントは予告なく削除させて頂きます※

実家にはしまむらワイドパンツで=年越し蕎麦が年を越してしまったお蕎麦に?(笑)☆=【休日編】

2016-01-02 10:48:48 | ■毎日のこと
おはようございます(*^_^*)

今日は次女はデパートの初売りに中学からの友人と並ぶとの事で
朝早く出発しました (笑)

朝早くに送って行ったのですが
星ヶ丘のスタバも一杯@@

三越やテラスも初売り何だな~~~と

人混みは苦手なのでそのまま帰宅しました (笑)

実は年末に長女と寄ったショップが有り

どうせならそちらに行こうと
4日狙いで出掛けて来ようと思います オイオイ

ほぼ買い換えを終了し
クローゼットの中も落ち着いて居るので
もう増やそうと思うアイテムは無いんです (笑)

ただベージュを購入して
余りにもラインが綺麗に出るので
他の中途半端物も買い換えられたら良いなとは思って居ます オイオイ

2日、3日は
まだスッキリさせたい所が有るので
籠ると思います

昨日はミニお節を持って実家に行って来ました♪♪

そんな昨日のコーデはこんな感じで!!



ストールを取るとこんな感じで



UNIQLO&しまむらコーデになって仕舞いましたね (笑)

車で出掛けたので
一応ダウンを持って行ったのですが。。。



ダウンはUJIです(*^^)v

お節を母に届けたら
母が直ぐに開けて
父のお仏壇の前に供える姿を見て
仲が良い風だったのだな~~~
改めて感じました!!

元々は母もお節を作って居たのですが
食べきれないとの事で
ここ数年は我が家のお節のついでに作って届けて居ます!!

結婚した年から
夫の実家の分と我が家の分(義母は料理が嫌いなので。。。)
娘達が煮物が大好きで
夫も大好き
お節が残って仕舞う事も無く
大体お正月の3日で空になってしまいます (笑)

今年は年越しそばを用意したのですが。。。
大晦日の夕飯のすき焼きを食べ過ぎ 汗;

結局元日の夕飯に年越しそばでした あっはっは



年を越して仕舞ってからなので
ただの蕎麦になってしまいました 

長女達のお節は元日に殆ど食べ切って仕舞った様なので
来年からお重を交換しないといけませんね☆彡

今日も良いお天気♪♪

今からお布団を干したりシーツを洗おうかな~~~???

のんびり出来るお正月!!

ずっと長男の嫁として
ばたばたしている時代が多かっただけに

こんなお正月が迎えられるなんて夢みたい (笑)

長男の嫁を卒業したら
今度は向える娘達の実家の母として
又忙しいお正月になるのでしょうね あっはっは~~~

先日長女と市場に行った帰りに
買い物に寄り
母親とカートを押した娘さんとお孫さん

娘さんが選んだ洋服を
”私が買ってあげるよ♪”
お母さんがお財布を出して居て

数年後の我が家もそうなるのかな~~~笑
何てね!!

長女と顔を見合わせてしまいました(*^_^*)

まだまだしっかりと働かないとお節も作れなくなりそうです オイオイ

誰かの為に?!
そんな綺麗事は好きでh無いけど (笑)

娘達が居てくれたから出来ない努力や我慢が出来たのでは無いかなと思います(*^^)v

娘では無く息子だったら・・・
頼ってしまったかな~~~(^^ゞ

サンキュ!!
娘達(*^^)v


これからの里帰りする娘達を向える忙しさも有るとは思いますが (笑)
そっちのほうが楽しそうです♪♪

どの親も
自分の事より以上に
子供の笑顔が大切だと思います☆彡
そんな笑顔が見れるのなら
まだまだ頑張れると思います!(^^)!

今年はしばしのゆったりのお正月を楽しみます(*^_^*)


今日は書いた記事が消えてしまい 涙
思い出しながら書き直して居ます ドウシタンダロウ。。(^^ゞ

今日の一日が
訪れて下さった皆様にとって
優しい穏やかな気持ちで過ごせる一日で有りますように☆彡

=そして・・・皆様の大切な時間の中で、訪問して頂いてありがとうございますm(_ _)m=

=下記ランキングに参加させて頂いて居ます。
お手数をお掛けして申し訳ありませんが、
下記を(別々のランキングです)クリックして応援して頂けるとランキングがUPしてとても嬉しいです!!
宜しくお願い致しますm(_ _)m=



にほんブログ村 ミセスの素敵なファッションが一杯のランキング

人気ブログが沢山のランキング


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お正月のテーブルを=娘のお... | トップ | MUJIのセーター×ワイドパンツ... »
最新の画像もっと見る