□Time of relaxation□=毎日を笑顔で過ごせたら=

どんな状況でも、楽しみを探す事を忘れたくないな♪
※中傷コメント及び販売目的のコメントは予告なく削除させて頂きます※

ワンちゃん>インテリア

2007-07-22 16:26:04 | ■インテリアの事
はい!!
インテリアよりワンちゃんです(笑

ラグも買い換えました。
洗い易い物に取り替えました。
一つずつ緒路を合わせていたんですけどね
娘達に
”インテリア熱、捨てたね(爆”
と言われました
ハイ。。。。
何と言われ様が、ワンちゃんにとっての安全が一番ですからね(笑

観葉植物も直置きのものは撤去!!
ラグも洗濯機で洗えるもの(衛生が一番!!
ワンちゃん用のゲートを今から取り付けます!(^^)!

昼間一人ぽっちでお留守番だもんね
家族が揃ったときは、思い切りラグの上で遊ばせてあげたいからね
足腰の負担にならないように、そして爪が引っかからないように・・・

休日にやっておいてあげたい事一杯だもんね(汗;

インテリアは二の次になって行くけど(笑

ワンちゃんと共に毎日楽しく暮らせるように・・・・・
ワンちゃんが、楽しめるように・・・・

がんばろう!(^^)!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お家に慣れてきました(*^^)v | トップ | 押しつぶされそうな毎日だけ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。