□Time of relaxation□=毎日を笑顔で過ごせたら=

どんな状況でも、楽しみを探す事を忘れたくないな♪
※中傷コメント及び販売目的のコメントは予告なく削除させて頂きます※

50代、お家曜日(*^^*)=ランチとコロナ(^^;;=【日々の事】

2022-08-07 18:25:00 | ■気持ちのこと
こんばんは٩( ᐛ )و

来週はお寺さんに母と共に塔婆を頂きに行き
その後ランチの予定。。。

母は心臓に持病を抱えており
多分
私が半休を取り
行く事で
ランチは一緒にしよう♪♪

私への労りなんだろうなぁ。。。

会社も
濃厚接触者
他にも
自身が感染者となる
そんなメールが人事から流れて来ます

私も
家と会社の往復
車通勤ですが
神経質過ぎるかも知れませんが。。、
消毒スプレーと
ジェルは携帯しています。。。

そして
絶対人は乗せません

コロナに対しての
対策は其々違います
何が正解かは
所詮結果論(笑)


私も一人ランチ
行きます(笑)




自分では無く
誰かが作ってくれた物を食べたい!!

母も料理が趣味でしたが
最近は作る事も面倒くさくて。。。

先日行った時に
ボソッと言った言葉。。。

ならば

私がお弁当作って
持って行けば良いか(笑)

本日
下拵えをしました٩( ᐛ )و

お母さん

詳しくはまだ語れないけど
貴女は
娘には恵まれなかったかも知れないけど(^^;;

孫には恵まれたと思います!!

孫達(私の娘達)と
海外を飛び回っていたからね(笑)

う〜〜ん

又事後報告で

私の体調も
事後報告で

全てが事後報告で
色々な思いが
その裏にあったと
笑って書ける日が来る事を信じて(笑)

あっ。。。

先日娘達の学生時代
一時期他のブログに書いていたブログを
まさかの発見!(◎_◎;)

又リンク貼りますね♪

私。。。
何だか
呑気過ぎるわ(^^;;
そんな母親から育ってくれた娘達に感謝です!!


さっ!!

明日は明日の風が吹く?!かな??

皆様にとっての
来週の日々が
優しく温かい日々でありますように✌︎('ω'✌︎ )




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 50代、久しぶりに長女と♪♪=お弁当(*... | トップ | 50代、お盆休み終了(笑)=... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。