□Time of relaxation□=毎日を笑顔で過ごせたら=

どんな状況でも、楽しみを探す事を忘れたくないな♪
※中傷コメント及び販売目的のコメントは予告なく削除させて頂きます※

ブルーからネイビーへのグラデーション=白いストールで=【通勤編】

2014-01-22 06:15:20 | ■毎日のこと
おはようございます♪♪

まだ外は夜ですね 笑

それでも朝陽が出て来る時の空のグラデーションがとても綺麗!!
今日も始まりですね

会社の帰りに昨日は駅から歩いて帰宅したのですが
空の星が凄く綺麗

冬の空の星
空気のせいか輝いて見えます

しばしのほっと一息の時 笑

なかなか空を見上げる事も無いのですが
たまには良いかも知れません

着画が一日ずつずれて居ますが・・・

昨シーズンよりネイビーを着る機会が多い今シーズン



この色のセーターを着ると元気が出ます 笑
薄手なのですが
ウールの物

その上にUNIQLOのカシミアカーデを着て
ダークネイビーのタイツを合わせて・・・・
スカートはストロベリーフィールドの温かスカート



首元は細かい柄が入った
パシュミナのストールを・・・・



コートはカシミア入りのイネドだったかな??
ウエストで結ぶタイプです。

バックはクロワッサンのお店で購入したトートバック
記憶が定かではありませんが
5800円だったと記憶しています。

大体バックインバックを入れているので
インのバックを移し替えるだけです。

ロングブーツはENZOの物で
履き易くて
パンツはブーツイン出来るくらいにゆったりして居ます。

空が段々と明るくなって来ました 嬉

今日は水曜日!!
日曜日が盛りだくさんの一日だったので

今週の時間が凄く短く感じます 笑

時間について行かないと あっはっは

水曜日は帰宅してから家の中を
プチリセットの日!!

大々的に片付けられませんが 汗;

家の中がすっきりして要るだけで
気持もゆとりが出来ます

なかなか家族で暮らしているので
自分の都合ばかりは押しつけられませんが 汗;

リセットする為にも
今日は早く帰れたら良いな~~~~ 涙;

帰ろうと思うと呼ばれるんですよね。。。

あっはっは
さっと消えようと思います 笑

皆様にとって
今日の水曜日が、温かい気持ちで穏やかに時間の流れを感じられるような
そんな一日で有りますように(*^^*)

行って来ます!!

いつも沢山の応援をして頂いて、本当にありがとうございますm(_ _)m

=大切な時間の中、訪問して頂いてありがとうございますm(_ _)m=

=下記ランキングに参加させて頂いて居ます。
お手数をお掛けして申し訳ありませんが、
下記どちらかをクリックして応援して頂けると更新の励みになります!!
宜しくお願い致しますm(_ _)m=



にほんブログ村 ミセス系

にほんブログ村 ポジティブな暮らし











コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日曜日はペールトーン×デニム... | トップ | ブラック×キャメルにチャコー... »
最新の画像もっと見る