□Time of relaxation□=毎日を笑顔で過ごせたら=

どんな状況でも、楽しみを探す事を忘れたくないな♪
※中傷コメント及び販売目的のコメントは予告なく削除させて頂きます※

=明日は♪♪=

2005-12-22 19:53:35 | ■インテリアの事
新居の鍵の引渡しです\(^o^)/

本当に自分達のお家なんですね(笑
さっぱり実感が沸かないのですが(汗;

今日は又こちらは雪です@@
でも、雪のお陰で、一生忘れられない日になりそうです(笑

旦那さんと知り合ったのは、スポーツクラブで・・・・
たまたま同じスキー場に行く事があって・・・・

結局は会えなかったのですが、それで結婚まであっという間に決まったようなものです(遠い目・・・・

だから私達のお家らしく、雪に縁が有るんでしょうね(笑


っと・・・・・
今日は空の便も欠航が相次ぎました。
今年は家の次女君が受験と言う事もあって・・・・
弟一家が、母に寂しい思いをお正月やクリスマスに感じないように、LAに呼んでくれました♪♪
母も数日前から楽しみにしていて・・・・
私も今日出勤ではなかったら、空港まで付いていったのですが・・・・
今日は仕事で。。。。。

そんな時の欠航。。。。。

前に弟一家を訪問した時は、娘達も一緒だったし・・・・

私も心配しながら職場に向かいました。。。。。。

が~~~~~~。。。。。。
やっぱり欠航でした(涙;

弟が明日の便を急遽取ってくれたので、明日行くことになりました(*^^)v

今日は叔母の家に泊まって、明日又出発です!!
弟夫婦の子供に会うことを凄く楽しみにしていたので・・・・
ほっとしました♪

弟君・・・私は彼が高校生の時に、既に結婚してしまいましたから、十数年しか一緒に居なかったけど。。。。。

多分、時差の関係で弟夫婦が深夜まで心配していた事を思うと、こっちで母の何の役にも立っていない自分が悲しくなりました(涙;

”ごめんね~~~。。。私が空港まで一緒に行けば良かったね。。。本当にごめんね。。。”
”こんな事になる確率は、滅多に無い事だから、姉貴のせいじゃないよ!!”

って・・・・
私自身姑と様々な確執があって・・・・・自分自身は全く良い嫁ではないのですが・・・・

弟夫婦に温かい時間を作ってもらえる事を、心のそこから感謝です♪♪

温かい時間を過ごしてきて欲しいと願います!!
本当に妹には感謝です!!

弟が結婚した時、自分に妹が出来たみたいで・・・・本当に嬉しかった♪♪
何があっても、弟の味方ではなく、妹の味方になりたい!!って・・・・
そう思った♪♪
一緒に飲んでいても本当に楽しいし(笑

明日は天気が良いと良いな~~~~~♪♪
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« =ホテルのクリスマス= | トップ | =冬至♪♪= »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。