□Time of relaxation□=毎日を笑顔で過ごせたら=

どんな状況でも、楽しみを探す事を忘れたくないな♪
※中傷コメント及び販売目的のコメントは予告なく削除させて頂きます※

DNA??ルームシューズが娘に。。。+キッチンのお花【温かい気持ちになれる物】

2012-07-09 06:50:10 | ■インテリアの事
おはようございまさす♪
月曜日だと言う事で、ちょっとほんわかした画像で1週間をはじめれたらな~~~
という画像で今週をスタートしますね♪♪

前にも書いた事が有るんですけど・・・・

次女とインテリアの好みが似て居ます

洋服も、あ~~~あ、若かったら着たかった。。。。

と思う物を選ぶ次女

男の子のような性格ですが。。。(その点も似ているのかも(汗;

人間、何処かでぽっと気を抜きたくなる事も有る
それが・・・・
エプロンだったりルームシューズだったりかもしれません(笑

インテリアはモダン系が好きなんだけど・・・
小物もゴチャゴチャした物が嫌いだから

反動でしょうか??

土曜日に丁度高さの良い(多分4,5~5センチ)
物を見付けて抱えてお家へ♪♪

家のリビングに
”見て見て~~~♪”モード全開に置いておきました!!

家に帰宅した次女

”わ~~~~素敵だね~~~♪♪
私の??買って来てくれたの??”

あっはっは~~~~
全く何の疑いもない。。。のね~~(笑

良いよ!!
今娘が履いている夏用のルームシューズ・・・・一昨年買ってあげて大切に履いて居たよね~~(笑
洗面台で洗って居たけどね~~

やっぱり。。。私のキャラと違いすぎて居ましたした??(爆



キラキラ大好き母娘



ハートだね~~~(笑

次女君の好きなタオル地だね~~

”もう、夏用変えないとね!!”
”凄い、素敵♪♪大切に使うね(^^v”

多分何でもお気に入りの物は大切に使う子だから
本当に気に入ったんだね(笑

と言う事で

ルームシューズは次女の物になったけど
何とか片付いたキッチンの奥に



温かい気持ちになれるアレンジをしてみました♪♪

今日も温かい気持ちで一日送れますように!!

素敵な一日をお過ごし下さい(^^v

行って来ます!(^^)!


=訪問して頂いて、ありがとうございますm(_ _)m=

=ランキングに参加させて頂いて居ます。更新の励みになります!!下記どちらかをクリックして頂けると嬉しいです♪♪=

にほんブログ村 ミセス系

にほんブログ村 アラフィフ主婦





コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 名古屋OSNPO2と晩御飯=見付... | トップ | 心の種をまいたら=子供から... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ヤマカミナビ)
2012-07-09 11:50:04
こんにちは!

ルームシューズかわいい♥気に入るものを見つけた時ってテンション上がりますよね~~

娘さんと同じ趣味で物を共有もできるっていうのは羨ましい・・・
私のママちゃんは私より20cmも小さいので(^_^;)ちょっとスリッパ借りるときも、パジャマ借りるのもパパちゃんの。
この夏私の愛用パジャマはパパちゃんから奪った甚平です。親のものは子供のもの~~(#^.^#)b
返信する
こんばんは♪♪ (maja)
2012-07-10 00:59:46
ヤマカミナビさん

こんばんは~~~♪♪
はい、試し履きまでして買いました(笑

でもでも。。。私より娘の方がピッタリでした(汗;

いえいえ、取られてばかりですよ~~!!
来年就職したら、一杯借りようと思って居ますけど(あっはっは。。
パパちゃんと共有ですか!!
何だか凄く羨ましいな~~~!!
実家の時は弟にシャツを取られ。。。
アクセサリーを作れば母の元へ。。。
それでも、笑って居られるのは家族だからでしょうね~~

>親のものは子供のもの~~(#^.^#)b
その通りですね(笑

多分、家の夫に
”パパの貸して~~!!”
もし娘に言われたら・・・・
思いっきり照れながら、嬉しそうにしているだろうな~~~と思います♪♪

ヤマカミナビさんのご家庭の温かさが凄く伝わってきて、本当に温かい気持ちでよまさせて頂きました♪♪
ありがとうございました(^^v
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。