□Time of relaxation□=毎日を笑顔で過ごせたら=

どんな状況でも、楽しみを探す事を忘れたくないな♪
※中傷コメント及び販売目的のコメントは予告なく削除させて頂きます※

50代、必要な物は清潔感と思う(*^^)v=誰の為でも無い・・自分が楽しめたら良い!!=【通勤編】

2018-06-13 23:06:41 | ■お仕事の事
こんばんは!!

更新が滞ってしまいましたね(^^ゞ

先週は東京に出張をしていまして・・・

こちらに戻って来た翌日には
こちらでセミナー等々で

社での

仕事が溜まってしまい
休日も出勤

ようやく
今日で何とか自分のペースに戻る事が出来ました(*^^)v

今は
仕事が好き!!
心から言えます(*^^)v

沢山画像も溜まって居ますが

先ずは
出張前のコーデから



スカートは
次女と色違いサイズ違いで購入した
ストロベリーフィールドの物です

たまに・・・
娘と同じブランド
自分の年齢を考えろ!! 

そんなブログに遭遇する事も有りますが・・・



人生を半分捨てて居ると・・・
私は思います

ベースックなメーカーの物なら
浮く事も無い

実際に
今の主流は
長めのスカート!!

一杯チャレンジしてみた方が良いと思います(笑)

これも皺になり難い素材で
私のお気に入りです♪♪



こんな感じです!!

それより・・・


娘のジャッジは強烈ですからね(^^ゞ

”浮いて居るよ~~。。。”
”えっつ??それを来て何処に行くの??(^^ゞ”

一番の強烈なジャッジをしてくれます(笑)

先日もデザインが気に入ったワンピースを見つけて
試着をしたんですが・・・

”えっつ??後5キロ減ったら似合うかも知れないけど・・・
違うわ~~~。。。ゆる素材が伸びたら駄目だよ~~~。。。”

サイズ感も
大切だと思いました(^^ゞ

50代
いくら鍛えて居ても・・・
サイズ感
そして
何よりも
清潔感が大切だと思います

-----------------------------------------
-----------------------------------------


娘達が嫁ぎ
仕事に集中して居ます

足元を掬われたり・・・
葛藤は一杯あります オイオイ

今は
あの時に比べたら
良いのかも知れない!!

どんな事に突き当たっても、たまに思います(笑)

ブログはお気楽に書いて居ましたけどね あははっつ・・・

能力の限界が有るとすれば
当時の自分です・・・


支えて下さった
社内の
助けて下さった方々のお陰です☆彡

詳しく職種が書けないのですが(^^ゞ

最初に
”気が強いからね!!” 失礼ですよね(笑)

今の部門に統括された時の上司が
私が仕事をし易い様に
的確なアドバイスを
頂く事が出来て
ありがたいと思って居ます!!


目の前に有る事を
全力でやってみる
前部署を離れた時も
もう
自分のやり残した事は無い!!

もうそれで十分

そして
今やっている仕事
最初は無理だろう・・・
否定から入ったけど(^^ゞ
本当に楽しくやらさせて頂いて居ます♪♪

ただ、今まで自分の引き出しの中に有った事だけでは
どう頑張っても
限界があります・・・
今のままならそこそこやって行ける・・
でも
もっと学びたい!!

色々自分の中で
葛藤も有ったのですが
高額なのですが(^^ゞ
会社として会社を通して
学ばせて頂ける機会を頂ける事になりました(*^^)v


ありがたい事に
仕事に繋がる勉強は大好き(*^^)v
仕事が終わってからの
通学ですが
頑張ってみようと思います!!
時間的には
かなりハードになるとは思いますが
直感を信じてみようと思って居ます!!
悩んでいた時も
一杯背中を押して頂いた事
感謝感謝です☆彡

今だから出来る事

メーカーの時も
前部門の時も
本当にやり残した事は無いと
頑張り切れたから、清々しい思いで次に向かってこれた

今の時期だからこそ
出来る事
そして
学べる事
全部を吸収して
自分の中で消化をして
落とし込めたら良いな~~~♪♪

自分でもぼんやりとは分かっては居たけど
仕事が好き!

そして
今の会社には
一緒に愚痴では無く
自分の設定の目標をお互いが語れる仲間が居てくれる☆彡

大切にしたいと
思います!!

他にも
一杯下書きにしてある記事があるのですが・・・
今回は
”仕事”のカテで

年齢にも
個人差が大きいです

50代でも
掴める事は沢山有ります
自分の中でどうしても譲れない事
うっつ??と思った時には
少し自分を他人事と置き換えて
離れた位置から見てみる
その時に
長い目で見た時に
これは単なる試練か??
その先に何が掴めるか
篩にかけて見る事

私も感情的(爆発か~~~??(笑))
になりそうだったけどね(^^ゞ
愚痴でも悪口でも
自分の口から発した言葉は
羽が生えて
到達点ではない場所に勝手に行って仕舞う事も多いから

どんな言葉にも
責任を持って

出来たら
ポジティブな言葉
人の心を暖かくする言葉を
声に出せたら良いなと思いました☆彡

そして・・・
もしも
私のブログを
娘達が見つけた時に
仕事優先で
寂しい思いを
一杯させてしまった娘達に
私のリアルな生き様を
娘達に残せたらと・・・
私なりの方法でしか出来なかったけど必死に
そんな一人の母としての生き方も
いつか
娘達が
それぞれの年代で壁にぶつかった時に

それでも
笑って居たh母親の姿を思い出してくれたら良いな♪

今娘達の笑顔を見て
あっつ
今現在だけどね(笑)

笑顔は繋がる!!
そして
これからは
まだまだ仕事人としての
私自身の姿を
記録して行けたら良いなと思って書き始めました!!

暫く・・・
ブログの自分の到達点が分からずに
下書きばかりにして来たけど

そんな母親としての足跡を
リアルに(書ける範囲でですが・・・)
残せたら良いなと
そんな事を思った
水曜日の夜でした(*^^)v



皆様にとって
明日も
笑って過ごせる1日で有りますように♪♪

=下記ランキングに参加させて頂いて居ます。お手数をお掛けして申し訳ありませんが、下記を(別々のランキングです)クリックして応援して頂けるとランキングがUPしてとても嬉しいです!!宜しくお願い致しますm(_ _)m=

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代おひとりさまへにほんブログ村

にほんブログ村
にほんブログ村 ミセスの素敵なファッションが一杯のランキング
人気ブログが沢山のランキング




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 50代の綺麗色スカートコーデ♪♪=娘... | トップ | 50代、UNIQLOお勧めアイテム☆=父... »
最新の画像もっと見る