□Time of relaxation□=毎日を笑顔で過ごせたら=

どんな状況でも、楽しみを探す事を忘れたくないな♪
※中傷コメント及び販売目的のコメントは予告なく削除させて頂きます※

=たまには♪♪=

2006-05-24 21:56:39 | ■毎日のこと
明日は仕事が休み(*^^)v
友達のお家に午前中薔薇の手入れに行って来ます♪

その後は、実家に行ってきます(*^^)v

仕事は思いっきり腹が立つこともあるんだけどね(笑
ま~~~会社を出てしまえば、結構開放感があったり(爆

今週の週末には、高校時代からの親友と一緒に遊びます♪♪
引越とかでなかなか会えなかったんだけど・・・・・・

たまには思いっきり楽しむ時間も必要ですよね~~~~♪♪

お互い子供を産んだ年も同じだから、もう子供達も大きくなっていますから
たまに食事に一緒に行ったり(お互い仕事をしているから、夜だけど(笑

っと・・・・・
個人的なカキコになってしまいますが~~~~~(ごめんなさいm(__)m
Aちゃん!!
携帯にかかってきた電話の通知が『非通知』になっていました(汗;
当日もし私が遅れたら、私の携帯に電話頂戴ね♪♪
凄く楽しみにしているよ(^^♪
親友で居てくれて、ありがとうネm(__)m

金曜日には思いっきり美味しい物を食べようねっつ!(^^)!

ダイエットはもう辞めました(笑
と言うか・・・・・体重の下降が止らなくなってしまったから(滝汗;

やっぱり元気で居なくっちゃ(笑
去年のお洋服はブカブカですが・・・・・・
世間一般から見たら???ですけどね(笑

子供達がせめて結婚するまでは・・・・・
どういう相手を選ぶか見たいし~~~~(笑

来週からは又忙しくなりそうですけど・・・・・・
今週は楽しい予定が盛り沢山♪♪

こんな毎日も、きっと神様からのプレゼントなのかな(^^♪

元気で居られるからこそ、毎日を思いっきり楽しむ事が出来る

自分の身体を大事に出来なかったら・・・・周りの事も見えなくなってしまうでしょう

心にどこか余裕を持てなくなってしまったら・・・・周りの人の事も見えなくなってしまうでしょう

心と身体が健康で居られる事に、感謝しなくっちゃ   ねっつ(^^ゞ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« =深夜電力とIH= | トップ | =掃除機?!= »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。