□Time of relaxation□=毎日を笑顔で過ごせたら=

どんな状況でも、楽しみを探す事を忘れたくないな♪
※中傷コメント及び販売目的のコメントは予告なく削除させて頂きます※

白黒ストライプ×ワイングラデーション=キャメルのトレンチ=【通勤編】

2014-03-12 06:53:11 | ■毎日のこと
おはようございます♪♪

ようやく春らしい気候になると
朝のニュースで流れて居ました!!

春が静かに近づいて居るんですね♪♪

何だかワクワクします!!

花粉が沢山飛び始める頃なので
花粉症の方にとっては、辛いですね。。。

私も以前は花粉症だったけど
ダイエットの時にマクロビ風ご飯に切り替えてから

不思議ですが
花粉症から今の所は解放されています。

今年はどうかなぁ 笑

と昨日は
キャメル?!かな??
シナモン色かな??

のトレンチとワインを組み合わせてみました♪♪



ストールと
バックと
パンプスでワインを散らして



インには白黒のストライプのとろみシャツを着ました。



上のセーターはUNIQLOカシミアセーターです。

温かい♪♪

スカート;PORE
セーター;UNIQLO
バック;組曲
ストール;アンテプリマのパシュミア

分かって居る限り書きますね♪♪

殆どアウトレットで購入した物です。

タイツはGUの80デニの物です。280円だったと・・・(グレー)

気が付けば、今日は水曜日@@

時間が駆け足で過ぎて行きます 笑

気が付けばお昼で・・
気が付けば夜で・・・ 笑

時間を抱えたくても
両手からするりと抜けてしまう様な平日

今は時間と戦いながらだけど

昨日は休日だった長女が夕飯の支度をして置いてくれました 嬉

人が作ってくれるご飯はありがたいし、美味しいです♪♪

当たり前の事だけど
我が子に変わりは無いけど
段々と自分自身で生きる術を掴んでいくのですね

その子その子によって
スピードは違うけど
我が子なりに、私の基から巣立つ時に
生きる術を掴んでいれば良いかな~~
何て思って居ます 笑

本当はずっと傍に居て欲しいけど・・・・あっはっは

手放す時は、潔く!! 

と自分にマインドコントロールを掛けて居ます 笑

折り返しの水曜日!!

皆様にとって
今日と言う日が、春の陽射しのように
温かい一日でありますように♪♪

行って来ます!!

沢山の温かい応援をして頂いて、本当にありがとうございますm(_ _)m

=そして・・・皆様の大切な時間の中、訪問して頂いてありがとうございますm(_ _)m=

=下記ランキングに参加させて頂いて居ます。
お手数をお掛けして申し訳ありませんが、
下記どちらかをクリックして応援して頂けると更新の励みになります!!
宜しくお願い致しますm(_ _)m=



にほんブログ村 ミセス系

にほんブログ村 ポジティブな暮らし










コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春になる前のラベンダー色×チ... | トップ | UNIQLOの重ね着×花柄ストール... »
最新の画像もっと見る