□Time of relaxation□=毎日を笑顔で過ごせたら=

どんな状況でも、楽しみを探す事を忘れたくないな♪
※中傷コメント及び販売目的のコメントは予告なく削除させて頂きます※

50代、何歳になってもワクワク、ドキドキを忘れたく無いなぁ٩( ᐛ )و=【その時だから出来る事】

2024-02-07 21:17:00 | ■お出掛け
こんばんは♪♪

今週は
仕事でも
えっ?!!(◎_◎;)
な事が有り (笑)

まぁ
半分過ぎたから
書けますけどf^_^;

まぁ
しぁーない
人生にはそんな
えっ?!
多いけど
流石に今回は驚きました(笑)


1人海外

飛行機の
離陸する瞬間
大好きです♪

今回は羽田から行く必要は無かったのですが
向こうに到着する時間等々を考えた事
そして

シェフさん(gooブロガーさん)
羽田空港の景色のアップを
長い間拝見して居て
いつか
海外に行く時は
その景色が見てみたいなぁと

羽田空港で
8時間
あっちを見たり
こっちを見たり(笑)

出発が第3ターミナルだったので
ちょっと違ってしまいましたがf^_^;

中部と違い
羽田は広い!(◎_◎;)

従姉妹の子供達や
親友の旦那さんも
ここで働いて居るんだなぁ

お上りさん的(十分おのぼりさん(笑)
色々探索しました。
ANAで行ったので
荷物は
家から向こうの空港までそのまま持って行って貰えるし٩( ᐛ )و

深夜便だったので
飛行機の中で爆睡出来るように
空港内を(第3ターミナルの中ですが。。。
歩き回りました♪

ん??
ここは何処だ??





お月様が綺麗で
撮ったけど
映って居ない(T . T)

周りはカップルだらけ😅

少しでも撮ろうとした時に
脛に衝撃が。。。
上がり台??
思い切りぶつけて。。。

折れて居ない事を確認したり

ワクワクしたり
1人で海外に行く事にドキドキしたり

仕事以外で
ワクワクもドキドキもした事の無い。。。

なかなか
仕事ではドキドキは沢山有るけど
ワクワクは。。。無いよ。。、

そんなワクワクを
飛行機の離陸で存分に味わい

ドキドキを
着陸の時味わい

娘に逢えると言う
ワクワクを味わわせて貰い

娘にアテンドして貰い
色々な場所に連れて行って貰い
又ワクワク

詳しくはこちらのblogには書けませんが
向こうでは眠剤を飲まなくても寝れたこと

色々な事を
自分の身体が健康で居られる前提で
仕事やプライベートも予定をして居ましたが

持病が見つかったからこそ
今だよ!!

そんな事も多く有ると思います

これからは
自分の事も大切に
人生を送りたい

そんな事を思いましたf^_^;

沢山アテンドしてくれて
次女君
そして次女君の彼に感謝
次女の子供も
沢山沢山
一緒に過ごせてありがとうね♪

異国の地で暮らす
私には経験した事が無いけど
皆んなが笑顔で良かった♪

さぁ!!
これからの人生
ワクワクやドキドキ
忘れない様に
色々な事を
チャレンジ出来たら良いなと
振り返った
水曜日の夜でした♪

皆様の明日の1日も
笑顔で過ごせる一日で有りますように(*^^*)







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 50代、ケツメイシの素敵な曲... | トップ | 50代、機内食!!深夜と昼間=発見... »
最新の画像もっと見る