gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ぴーちゃんから贈り物

2017-01-31 09:04:50 | 家族
ぴーちゃんから色々なものが送られて来ました👯👯



これは、すべて私へのプレゼント🎁



アイマスクは、大好きなお婿さんから😘
ジェラートピケのものです。お洒落で付け心地最高、肌に優しくて、また、旅行や夏などに、フル回転します✨✨^_^



マリメッコのペーパーナプキン!

可愛いね、また、デコパージュしなきゃだわ👏👏



そして、PLSTのブラウス、Sサイズ!ぴったりでした✨✨

見つけたとき、サイズがお取り寄せだったので、ぴーちゃんに、相談したら、見ておいてくれるとのことで、すぐ、ゲットしてくれました🙇‍♀️🙇‍♀️



胡粉ネイルです。麻央さんのブログでみて、すぐ、私もしたくなり、それこそ、ぴーちゃんに話したら、すぐ、ゲットしてくれました。

これは、また、後日、ネイル塗ってアップします👍


あと、写メの撮り方悪かったけど、熊本のデコポン!お婿さんからの出張土産です。

これ、美味しかったです。それも、家族分!

沢山、二人から、ハッピープレゼントをして貰って、感謝感激です💯🙇‍♀️✨

私にだけではなくて、みーこにも時計とお財布ポシェットなど。

みーこも、ルンルン、ローズもルンルン👯👯

サンタさん🎅がまた来ました!

あとは、暖かくなれば、花柄のブウラスを着て、ネイルを塗ってお出かけです👍

早く春よこい🍀

最新の画像もっと見る

コメントを投稿