gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ぴーちゃんの友達と小旅行

2017-09-10 13:25:34 | 家族
ぴーちゃんが、友達と関西旅に来ました!

待ってましたよ〜我が家に来たいと言う友達のリクエストに答えて(笑)

狭い狭い我が家で、わざわざ来てもらうの申し訳なくて💦💦

と言うことで、神戸と言えば明石大橋☺️✌️️
東京とは、また、のんびりした雰囲気で、良いかなーと思い、前回東京の仲間が来たコースをしました👌🌟

まずは、舞子公園!

快晴で明石大橋も綺麗✨✨



海もキラキラしてます👍✌️️👌

しばし、舞子プラムナードを楽しみ、ホテルセトレへ移動です🚗



やっぱり、ここは海が近くて美しいね💖

まずは、ウエルカムドリンクで5人で乾杯🍻🍸🍷

ようこそ、神戸へ‼️



ぴーちゃんが、予約してくれてて、デザートには、ローズのハッピーバースデー🎂🎉🎊と、友達へは、ウエルカムのメッセージがぁー💕💕

ゆきさん、えりりん、感激してました。

こんな、海が近いところ、東京ではないような気がするーって✨✨

喜んで貰って良かったです!



三人の大阪、神戸旅の話を聞いて、ワイワイ楽しいランチタイムとなりました。


そして、淡路島へ行ったことのない2人に、明石大橋渡る?って聞いたら、行きたいとのことで、急遽、明石大橋を渡ることにしました!

淡路島からの絶景も見せてあげたいです👏👏




今日は、本当にいい天気で、明石大橋もはっきり見えました🍀

さてさて、花さじきへ行きましょう🌸



広大な花畑です!

いつ来ても、感動します!

一面のサルビア!みんな、喜んでました!

朝が来たの、撮影地でもあり、大喜びでした。

本当に、充実の一日になりました🍀

そして、ローズ宅で、鯛焼きを食べながら、お喋りをして、また、東京へ三人は、帰りました!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しかった (ぴーちゃん)
2017-09-10 17:37:31
たくさん連れていってくれてありがとう。
ほんとに2人との旅行は一生の思い出になったし、淡路島も綺麗でさらに癒されたよ〜⭐️
きっといつ振り返っても忘れない最高の女子旅だわ!!
返信する
いい思い出に✨ (アッキ)
2017-09-15 09:28:29
楽しそうな感じがすごく伝わってきた~
よき娘、よき友、よき母ね👀📷✨
素敵な輪が出来てるね🎵🎶

淡路、5.6年行ってないわ~
素敵な写真ありがとう😉👍🎶
返信する

コメントを投稿