gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

にんじんジュース

2016-12-17 17:09:01 | 日記
従姉妹のYちゃんから、送られてきました🍀



赤い魔法って書いてある!乳癌に人参ジュースいいの多分、知ってるから、送ってくれたんだよ!お揃いの服着て、姉妹みたいに育ってきて、私が東京に行ったときも一年、Yちゃんの家に住んでました。

毎日、よく、騒いだよね〜楽しかったな👯

そんな、姉妹のような、Yちゃん、お心遣いありがとうね〜

嬉しかったよ〜

そして、メリークリスマスって、手紙入り✉️

サンタさんだね🎅

さっそく、飲んでみます❗️

ありがとう😊

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんわ‼️ (にっちゃん)
2016-12-17 22:04:52
姉妹みたいな従姉妹って憧れデス😄

人参ジュース美味しいですか⁉️
返信する

コメントを投稿