gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

今年もあと二週間

2016-12-17 19:15:08 | 日記


今年も残る二週間✨✨過ぎれば早かったよ〜

🐵🐒申年は、きっと、忘れないな😝

一月の子宮摘出手術から始まり、二月に乳癌がわかり、そこから、2度目の手術で、先も見えず、本当に、辛かった😨

何で私が?私は死ぬのかな?なんて、わかったときは、スっごくショックで、サンドイッチを買ったけど、味がなかったくらい!

結婚記念日は、ペット検査!最悪の悲しい結婚記念日だった。

本当に、三月、四月は、手術を待つのが長かったよね。

いつも、ずっと、グループでラインしてくれた、仲間、毎日、寝れなくても、いつでも。ラインしてきてと言ってくれた仲間!

東京から、会いにきてくれたり、薔薇を送ってくれたり、乳がんのことを調べてくれたり、聞いてくれたり、どれだけ、友達に助けられただろうか!

病院に、ついてきてくれたり、お守りをもらってきてくれたり、手紙、プレゼント
全部が私のパワーになって、やっと、頑張ろう、負けないって思えた日々!

きっと、一人だったら、ここまで、明るく元気になれてなかった気するなぁー

ありがたいね、家族、友達!

そのおかげで、手術後も前向きになれ、今も、明るく笑って入れる!

人との縁に本当に感謝🙇‍♀️

そして、九月のマウイ島!

あれで、また、心が浄化されて、元気になれた!



あの空気感で、また、頑張ろうと思えた!

人にマウイ島にどれだけ、助けられたか✨✨

そして、今年は、今まで出会わなかった人たちとも沢山出逢えた。

それは、癌友、同じ乳癌の人達、みんな、前向きで、今を大切にしている。そして、優しい❗️そして、強い、そして、負けてない。

今年は色んなことがあったけど、色んなことに気づけた年にもなった!

来年は、沢山遊んで👍沢山笑って、今年、寝ていた分を取り返さないとね😝

笑う門には福来る!

酉年も笑って過ごしたい🍀🍀

最新の画像もっと見る

コメントを投稿