gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

カナダ便り11

2017-07-27 17:43:22 | 日記
みーこから久しぶりに、こんな綺麗な空見たって写メが届きました!



オレンジの空、神秘的だわぁ🌟

そして、みーこ💕💕



みんなに、太ったと言われてるそうです(笑)

帰国まで一ヶ月を切りました!

本当に四ヶ月って、過ぎれば早いです💦💦

きっと、色んなことを吸収してきてるはずと楽しみにしています🍀

カナダ🇨🇦は、湿気がなくて、快適なそうなので、きっと、この湿気の多い日本に着いたら、びっくりするでしょう‼️


元気に会えることを楽しみにしています!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (うさぎ)
2017-07-28 12:46:24
みーこちゃん元気そうね!

太ったなんて全然分からないけど😊
返信する
カナダ素敵🎵 (アッキ)
2017-07-28 19:29:11
すごい景色ね、綺麗~

ミ一コちゃん、元気そうで安心だわ。
ちょっと、英会話教えてほしい❗❗

早く会いたいわ✨
返信する

コメントを投稿