gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

にっちゃんのクッキー

2017-07-26 21:06:20 | 日記
にっちゃんは、夏休みになりました✨✨

そして、今日は、クッキー作りをしたそうです!

凄い腕前よね。中1でこんなことできるの💕💕

それも、すべて、1人でしてほんと、尊敬するよ👏👏







かわいいね😍チョコまでつけて🍫

売り物になるよー

食べたーい☺️

そして、にっちゃんのお母さんのYちゃんが、歯が痛くて、何も食べれないので、うどんまで作ってくれたそうです🍀



モロヘイヤ入りの、Yちゃん、心臓も悪いので、にっちゃんが、小さい時から、お味噌汁の作り方も教えてたそうです。

本当に、優しくて、気の利く、可愛いにっちゃん💕❤️

美味しそうなクッキーの写メありがとうね。
今度は私にも作ってね〜〜

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (にっちゃんにっち)
2017-07-26 21:34:35
ありがとう😊
今度はローズさんにも作るねー(*≧∀≦*)
うどんは、モロヘイヤとオクラを入れたから、ネバネバだったよーꉂꉂ(ᵔᗜᵔ∗)
栄養たっぷり!!!
今度は何を作ろうかな…( ˘•૩•˘ ).。o
返信する
Unknown (パイナップル🍍)
2017-07-27 07:27:25
味もバッチリでした🍪
ローズさんにごちそうする時は腕が上がってるかな?
お楽しみにね💕
返信する
Unknown (うさぎ)
2017-07-28 12:42:44
にっちゃん!!
クッキーもおうどんも上手!

優しくて良いお嬢さんだわね。
返信する
Unknown (にっちゃんにっち)
2017-07-30 14:42:45
うさぎさん🐰ありがとうございます🎶

これからも頑張ります💪(´・_・`💪)
返信する

コメントを投稿